« #36 シアトル滞在記~シアトルセンターへ♪ | トップページ | #38 シアトル滞在記~こんなPark »

2006年11月11日 (土)

#37 シアトル滞在記~シアトルセンター&祝『跳べ』OPEN1ヶ月!!

どうもみなさま、こんばんは。

11月11日、本日は大学時代からの親友の結婚式に行ってまいりました。

披露宴の司会をしたので、打ち合わせなどで 厳密に言うと式にはでられなかったのですが・・・;

今回は花嫁のブーケと新郎のブートニア、ブーケトス用のブーケも創ったので、司会よりも会場に花たちを無事に届けることがハラハラドキドキでした。

喜んでもらえたようなので何よりです:*:・。,☆゚'・:*:・。,ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ ,。・:*:・゚'☆,。・:*:

そう。今日11月11日は この『跳べ』がOPENできてちょうど1ヶ月。

既に34000を超えるアクセスを戴いたようで、嬉しい限りです(☆∀☆)

来て下さったあなた、ありがとうございます!!

期待に応えられる様・・・今日も怒涛のシアトルpicturesの更新ですっっ♪

では昨日の続きから・・・<昨日のをまだご覧でない方は、#36を先にどうぞ...>

お昼をだだいぶ過ぎて、今食べたら夜ご飯食べられないよね?なんて感じの時間に「じゃぁ、軽く食べておこうか」とフードコートに入ってきたリカルドと私の2人。

そして頼んだのが、こちら☆

Fc

Fish&Chips。 なにかとこの組み合わせがオーソドックス。

(イギリスの国民的料理らしいですが)白身魚のフライと、フライドポテト。

バーガー並によくありました。

これをさ、2人でつつけばいいのに。。。

Photo_10

Ricardoに、1つ。

Naho

Nahoにも1つ!!?

・・・そりゃぁ、満腹ですよ。。。

案の定食べきれないので、Ricardoは覚えたての「もったいない」「What a Waste!!」といって お店の方にBOXをもらって 残りを持ってお店を出ました・・・。

|

« #36 シアトル滞在記~シアトルセンターへ♪ | トップページ | #38 シアトル滞在記~こんなPark »

コメント

『跳べ』OPEN一ヶ月おめでとう! やっぱり向こうは食べ物の量もハンパないんだ、凄いねー。 軽くの範囲じゃないもん。 俺にしてみれば軽く二食分はありそうですが! アメリカだと普通なんかな? GOD BRASS YOUかなりハマってます、機械的な音とアンプラグドな管楽器の音のミックスあの音の組み合わせ、いいし、アレンジの仕方が俺好み。 今日は柏崎かなり荒れております。 雨やら風やらアラレやら。 日に日に冬が近くなっておりますが体調に気を付けて。 またね。

投稿: DJ MURAMASA | 2006年11月12日 (日) 14時20分

祝♪一ヵ月v(`∀´v)。これからも、ずっとずっと続く様に願いつつ!毎回楽しみに待ってます。PS、寒くなってきました、忙しい事と思いますが、くれぐれもお体ご自愛下さい。

投稿: 栄ちゃん | 2006年11月12日 (日) 20時16分

確かに向こうの量はハンパじゃない!普段はきっちり3度(時にはプラスα)食べてる自分でも、1日2食で充分でした(#^.^#)

投稿: 天天パパ | 2006年11月12日 (日) 21時52分

ブログOPEN1ヶ月になるんですね。
おめでとう。
さすがに量が多いですな。
この手の脂っこいのが苦手な俺にとっては、見ただけで満腹です。
奈歩さんの表情が、とってもいいですよ。

投稿: ブルース レインハート | 2006年11月12日 (日) 22時43分

番チャン!こんにちは!!

祝!『跳べ!!』OPEN1ヶ月!!
おめでとう!!

これからもずっと続いてくれるますよう、心から祈ってます。

自分も、日々の日課にするぐらいの勢いなので、これからも…しょうもなく(新潟弁!?)、お付き合い下さいな(笑)。

この1ヶ月 番チャンは、いろんな事にチャレンジして、目まぐるしい日々だったんじゃない?

大丈夫ですか…?


親友の結婚披露宴かぁ…。

番チャンは『幸せ配達人』…ってな、感じだったのかな(笑)。

いろんな方々の幸せな顔を拝見出来て、逆に番チャンがまた一つ、幸せを貰っちゃったね(笑)。


では、また…。

投稿: 雅!! | 2006年11月13日 (月) 11時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/4157211

この記事へのトラックバック一覧です: #37 シアトル滞在記~シアトルセンター&祝『跳べ』OPEN1ヶ月!!:

« #36 シアトル滞在記~シアトルセンターへ♪ | トップページ | #38 シアトル滞在記~こんなPark »