« #42 そう、今日は・・・☆ | トップページ | ♯44 こちらも本日リリースヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ »

2006年11月15日 (水)

#43 シアトル滞在記~3日目 たまご12個分のオムレツ!?

3日目も快晴!

・・・しかし、寝坊しました; (10月の#15、16参照)

昨日予約しておいた観光・水上バス『RIDE THE DUCK』を後の便に電話で乗車変更してもらって。

のんびりブランチにでかけました。

ちなみにこの日、日曜日はSAFECOFIELDのとなりのSTADIUMで行われるAMERICAN FOOTBALLの試合を観たかったらしいのですが。

私を気遣って、断念したみたい。優しいRicardoです。(今度は、Ricardoに付き合うからね!)

この日は、バスと時間が重なっていたので その前の試合をテレビで観てから出かけました。

Photo_26

Photo_27 シアトルで愉しみにしていたことの一つが紅葉。

その割りに気付けばこれまで写真、なかったですね。

思い出したかのようにUP。

そして、この日Ricardoが連れて行ったくれたのが・・・こちら。

Photo_28

なにやらこちらのお店では玉子を12個使ったオムレツが食べられるのだとか。

頼んでみましょうか!

Photo_29

まずはサラダから。

これで、ミニサラダです。

「こちらの方がおトクですけど?」とお店の方にレギュラーサイズを勧められ、念を押されましたが...これでも相当十分です。

スケールが違うので。。。12個分のオムレツなんて、無理です。

ということで、普通サイズをOrder。

(普通サイズとはいえ 玉子2、3個使っていたと思う・・・)

Photo_30

あと、目玉焼きとソーセージ、ポテトののったプレートをリカルドが、私は「欧米かっっ」と思わずいいたくなるようなパンケーキも頼んでみました。

案の定食べきれず、「What a Waste!」なので ここでもBOXを貰って食べきれない分は持ち帰って夜までかけて食べました。

(おかげで、この日は 結局この食事だけでした。 あはっ 一食っっ☆)

腹ごしらえもすませて。。。

いよいよ、昨日は満席/SOLD OUTで乗れなかったバスに乗ります!

Duck

いいお天気なのでサングラスが必要です。

しかし、この日の半袖Tシャツは寒かったよね、Ricardo(笑)。さぶいぼがてきてました。。。

Duck_

それでは!いよいよ出発です!!

続きは、次の号で!!

|

« #42 そう、今日は・・・☆ | トップページ | ♯44 こちらも本日リリースヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ »

コメント

紅葉きれいですね。
そしてサラダはでかっ!

アメリカの方も紅葉を愛でるのでしょうか?

投稿: 優勝候補 | 2006年11月16日 (木) 01時44分

( ・シェ・) 卵12個使うぞ。1、2、3、4、5、6、7、8、9、おいっ今何どきだ。
( ・∀・) 3っつです。
( ・シェ・) 4、5、6・・・
( ・客・) Oh!無理っす。
欧米かっ・・・・・・か?σ(^◇^;)

投稿: 5㌧ | 2006年11月16日 (木) 05時02分

番チャン!こんばんは!!

卵12個使用!?
卵好きな自分としては、聞き捨てならんのです。

他のを食べずに、まず巨大オムレツのみにチャレンジしてみたいっ!!
食べてみたいっ!!

でも、それだけ一度に卵を食べると、身体がおかしくなるかなぁ(笑)。


久しぶりの紅葉の写真…
色彩がホント綺麗で、いい感じですね。


NFL…
Recardoさんが応援しているのは、シアトルであればシーホークス?

たしか、その日の試合は負けてしまったんじゃ…。
(間違ってたらごめんね)

Recardoさんと番チャンが、試合を見届けられなかったから!?…なのかな(笑)。


では、また…。

投稿: 雅!! | 2006年11月17日 (金) 00時21分

番チャン!おはよう!!

ボジョレー君、数瓶のお陰(!?)で、Ricardoさんの名前を間違ってしまいましたっ(汗)!!

それも二度もっ!!

本当に、大変失礼致しました。


×…Recardoさん
○…Ricardoさん

…でしたね。

本当にごめんなさい。

以後、冷静になって、気をつけます…はい。

では、いってきます。

投稿: 雅!! | 2006年11月17日 (金) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/4193450

この記事へのトラックバック一覧です: #43 シアトル滞在記~3日目 たまご12個分のオムレツ!?:

» サングラス [食品添加物や健康食品について]
サングラスの写真サングラス (Sunglasses) とは、太陽光線から目を保護するための保護眼鏡。1931年、飛行機の操縦時にパイロットの眼を保護するために開発された。このとき誕生したのがレイバン(Ray-Ban、“遮光”の意)のサングラスである。スキー用、登山用や、眼病時等に用いられる。また、夜...... [続きを読む]

受信: 2006年11月16日 (木) 01時11分

« #42 そう、今日は・・・☆ | トップページ | ♯44 こちらも本日リリースヽ(*^‐^)人(^-^*)ノ »