« #74 2006年のクリスマスは・・・ | トップページ | #76 22年来の・・・ »

2006年12月13日 (水)

#75 12月18日からなんと・・・!

X’masは秋田で・・・と先日このページに書きました東北(岩手・青森・秋田)FM3県ネットでやっている「週刊 MUSIC PUNCH!」。

放送エリアにいなくて残念~なんて嘆いていらした方に・・・クリスマスプレゼント☆

になるかしら?

・・・そんなたいそうなものではありませんが。

アーティストへのインタビュー中心にお届けしている番組ですが、なんとそのインタビュー部分が日本全国、はたまた世界各地から聴けるようになります!

オンデマンドでWEB上でアクセスすると聴ける・・・という感じなのですが、

詳しくはこちらへ  

http://www.musicpunch.jp/

(※下の方に書いてあります!)

ということで、あと1週間をきっています・・・来週の月曜日から?

お楽しみにo(^◇^)/~ ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・いゃ、まてよ・・・。

すっごいごめんなさい!!

なんか私、わかってたはずなのに 間違ったこと書いちゃいました;

期待させちゃってごめんなさい。

インタビュー部分は・・・文字で掲載されるんです;

・・・ということで。声は・・・聴けません;  

なんか夢の世界とごっちゃになってたみたいです;

ということで。。。お許し下さい;ごめんね。

またの機会をお楽しみに・・・ (ホントごめんなさい;)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

そして、二転三転; 最新情報です。

音声も オンデマンドで楽しめるそうです!!

すみませーーん。

またちゃんと、書きますので。別頁に。

まずはここを観て下さってる方の為に。

|

« #74 2006年のクリスマスは・・・ | トップページ | #76 22年来の・・・ »

コメント

ミューズィーック パーンチ
ヽ(ヽ×~×)Σσ=(・∀・ρ)
   ↑
   誰?

投稿: 5㌧ | 2006年12月13日 (水) 13時25分

お~~っ。。
webで聴けるなんて、なんたる技術。
一昔前では考えられなかったですよね。
今から楽しみ、タノシミ。。。。

投稿: お布団干したい | 2006年12月13日 (水) 23時10分

やったーついに聴ける。
クリスマス&自分の誕生日プレゼントになりそうです。
楽しみ。

投稿: いっき | 2006年12月13日 (水) 23時46分

わ~い!聞けるようになるんだ~♪
楽しみですね☆

そういえば・・・
番井さんと行くマレーシアツアーの参加、かなり真剣に検討して、友達も一緒に行ってくれる気になったのだけど、結構急な話だったこともあり、見合わせることになっちゃったよ。
こういうキッカケがなければ、マレーシアなんて行くことないだろうから、是非行きたかったのだけど。
国内で本州脱出の旅という方向で、話を進めております。

投稿: ひがしやま | 2006年12月14日 (木) 00時02分

番チャン!こんにちは!!


こちらは、どんよりと曇ってます。

そちらは、いかがですか?


ホント世の中、便利になっちゃって…。
このようなことであれば、ホントありがたいよね(笑)。

来週の月曜日からですね…了解ですっ!!

楽しみな事が、またひとつ増えました。


またミーティング・ルームに、立てこもらなきゃ!!…だな(笑)。


では、また…。

投稿: 雅!! | 2006年12月14日 (木) 12時33分

番チャン!こんにちは!!


うん、今なんとなく…なんか時間差で匂い(!?)がしたんだよね(笑)。

よかった。

一応、確認しておいて…。

でも、声が聴こえないのは確かに残念だけど、文字だけでもありがたいよ。


このブログを拝見されている皆さんも、前の頁も確認してくれるかなぁ…。

一応、これから新しく更新する頁にも、「前の頁が再更新有りっ!!」…と、お知らせしたほうがいいかも…ね。

ちゃんと確認してくれていたら、嬉しいね。


では、また…。

投稿: 雅!! | 2006年12月15日 (金) 12時34分

番ちゃん!
楽しみにしてるよ!!!!これからも
応援していきます★

投稿: なる | 2006年12月16日 (土) 23時09分

番チャン!おはよう!!


なぬっ!? 声を聴く事が出来るんだっ!!

ホント二転三転だったね(笑)。


ごめん、月曜日から離島の旅…いや、仕事に来ていて、聴く環境が整ってなく、まだ聴いてません(泣)。

今日、船が『タイタニック』のようにならなければ、夜に帰社出来るので、〈ミーティング・ルーム立ちこもり計画〉を決行ですっ!!(笑)

ホント、あと十数時間後が楽しみですっ!!
ヨッシャ! 今日も一日、頑張るぜぃっ!!


では、また…。

投稿: 雅!! | 2006年12月21日 (木) 09時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/4528979

この記事へのトラックバック一覧です: #75 12月18日からなんと・・・!:

» 時候のあいさつ 12月 口語調【時候のあいさつ文例文集(12月)】 [時候のあいさつ(手紙 書き方 時候 あいさつ 文例文集)]
突然のTB失礼します。 時候のあいさつに関するブログを新しくオープンいたしました。 もしよろしければ遊びに来ていただけると幸いです。 それでは、失礼いたしました。 [続きを読む]

受信: 2006年12月21日 (木) 03時04分

« #74 2006年のクリスマスは・・・ | トップページ | #76 22年来の・・・ »