« #223 謎のサワー | トップページ | #225 誰に見せたかったのか »

2007年4月19日 (木)

#224 「新しい一歩」とは・・・

少し前に「新しい一歩」ってタイトルでこのページに記しました。

http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_d71b.html

先月だ。

あっという間だなぁ。

  それでもって、どなたですか??

    「番井奈歩 結婚」

で検索して、このブログにたどり着いた人!!!

あのページをUPした次の日だったかな?

その日だけで2人もいた。 1人ならまだしも、2人!!  びっくりしました。

私が変な書き方したからかなぁ・・・なんて反省半分。

                   その方の想像力に感服半分。

誤解です。

   誤解。

正解は・・・↓

水の中に進んでみようかと。

  ホントはね。

講習が始まったら、ちゃんと進み始めたら書こうと思って

                   軽く触れるだけにしてみたんですが。

お仕事の関係で、スタートが遅れることになってしまって。

現状で、少なくとも来月!? 再来月になってしまいそうです;

あんまり待たせると、次には妊娠説とか出るかも!?それはご勘弁、、、と思って

今日は正解をお届けした次第であります。。。

                   

|

« #223 謎のサワー | トップページ | #225 誰に見せたかったのか »

コメント

海ですか、どちらの海に潜るのでしょうか?
デジカメで写真をお願いします。
かなり気の早いお話でした。

ライセンス取得うまくいきますように!

投稿: 青い彗星 | 2007年4月21日 (土) 03時04分

ステキな一歩ですね。
今度はマーメイド番ちゃんか〜! がんばってね〜!

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年4月21日 (土) 06時06分

おー。奈歩さんも、春めいたうわさに満ちていますね~!
結婚するには、まだまだ忙しすぎるのかもしれないですね?!でもまぁ、余裕が出来たら結婚しよう、、、なんて話もないでしょうけど。
オレも毎日仕事やプライベートにおわれてはいるけどキッカケがあれば…(^-^;)孫を待つ親もいることですし(笑)

投稿: OVER | 2007年4月21日 (土) 22時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/6161624

この記事へのトラックバック一覧です: #224 「新しい一歩」とは・・・:

« #223 謎のサワー | トップページ | #225 誰に見せたかったのか »