« #231 LAST SHOOTING! | トップページ | #233 14年の前の私を »

2007年4月27日 (金)

#232 SCHOOL OF SCHOOL2007 Final!

今日は、以前このブログにも書いていた

『Powered by MSN ミュージック SCHOOL OF SCHOOL 2007』

のFinal イベントに、MCとして行ってきました。

http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_a8ed.html

全国約400校の音楽系学校の生徒の方々が挑戦し、13組がファイナリストに。

10ヶ月という長い期間をかけて、錚々たる現役プロデューサーの方々がオフィシャルプロデューサーとして 彼らにアドバイス、ワークショップなどを行って

10ヶ月の成長期間を経て、さらに先月には一般投票もあって。

そのボーティングの結果、上位ベスト8が昨日のステージにあがることができ、

最終選考となったのです。

投票にいたメンバーが、すでに全国ベスト13!

昨日ステージパフォーマンスをしたメンバーが全国ベスト8!

その時点ですごいです。

賞を受けなかった皆さんもそれぞれとても印象的でした☆

その中からSILVER PRIZEに値する賞には2組が選ばれる予定でしたが、

なんと もめにもめ、3組が選ばれるほど 接戦・激戦でした!!!

彼らのこれからが楽しみです♪

WINNER、特別賞受賞、ファイナリストのみなさん 本当におめでとう!

≪グランプリ:クリスタル大賞≫

  MICHIYA(SUPPLE MUSIC SCHOOL)

≪準グランプリ:ラフダイヤモンド賞≫

  青沼詩郎(東京音楽大学)

  佐藤摩衣子(東京ミュージック&メディアアーツ尚美)

  由里美奈(ESPエンタテイメント大阪校)

≪特別賞・NYLON JAPAN賞≫

  タワタエミ(ナンクル沖縄)

≪特別賞・BAUFOUT賞≫

  高良亜希子(フェリス女学院)

みなさんCheckして、今後の活躍に注目・応援して下さいね☆

    グランプリ〓 

写真は グランプリ:クリスタル大賞を受賞したMICHIYAくんと。 

トロフィーを手に記念撮影♪(打ち上げ後)

もともとダンサーだったという彼のパフォーマンスは流石!!

|

« #231 LAST SHOOTING! | トップページ | #233 14年の前の私を »

コメント

写真の番ちゃんが、何やらいつもと目つきが違うく見えるのは、おいらだけ?
(笑)
やっぱり、何かに打ち込んでいる姿はいいもんですよね。

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年4月29日 (日) 11時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/6235427

この記事へのトラックバック一覧です: #232 SCHOOL OF SCHOOL2007 Final!:

« #231 LAST SHOOTING! | トップページ | #233 14年の前の私を »