« #350 シアトルの夜景①<14日> | トップページ | #352 サンデーマーケット♪<15日> »

2007年7月27日 (金)

#351 シアトルの夜景②<14日>

前のページの続きから。。。

ガス・ワークス・パークは、芝生の広がる中に

  歩道が 迷路のようにできていて なんだかかわいい。

Cimg5270

  のんびりしたくなる場所。

ここで夜景を楽しんだ後、 

 さらにもう一ヶ所 2人が連れて行ってくれたのは

ダウンタウンの対岸にある  ALKI BEACH(アルカイ・ビーチ)!

Cimg5301  Cimg5291_1

とても素敵な夜景でした!

   ※左の写真は只今私のPCの壁紙になってます♪

 そこにはカメラでは収めきれないくらい 素晴らしい景色が広がっていました。  

 ・・・本当に 最高のデートスポットだと思う☆☆☆

 今度シアトルに行ったら

このそばにある 夜景を楽しみながら食事ができるレストランに行こうね、と

LISAは言ってくれました!

 ・・・でも私は、お邪魔かと・・・;  

とにかく、すごくオススメ! 

Queen Anneも、Gas Works Parkからの眺めも私は好きですが

ここは ちょっと格別!

また ぜひ行きたいと思っています♪

*****

Cimg5302

一日の締めは・・・

   やはりBeer!?

  Ricardo、満面の笑みです☆ 

  私も少しだけ。。。

    (ちなみに 私のグラスは向かって右側のです。)

|

« #350 シアトルの夜景①<14日> | トップページ | #352 サンデーマーケット♪<15日> »

コメント

きょうは既に乾杯しました♪

投稿: ベル(^-^) | 2007年7月27日 (金) 12時01分

色々な夜空の色があるんだね☆
スゲー綺麗!
よろしければレストラン、エスコートさせていただきますよ(笑)

投稿: DJ MURAMASA | 2007年7月27日 (金) 19時33分

ムラマサさん だめ!(わらい)

投稿: そこのボク | 2007年7月27日 (金) 20時10分

シアトルは、にぎやかで、それでいてのどかな雰囲気も漂ってるような、そんな感じが伝わってきます(o^-')b
いい経験、いい思い出を糧に、ニッポンでの奈歩さん自身の毎日の生活、またがんばれますね!
ともども、仕事もプライベートも前に前に進めていきましょう\(^o^)/


投稿: OVER | 2007年7月27日 (金) 22時41分

番井さんのblogは、
壁紙にしたくなる写真でイッパイですね。
素敵です、感謝!

投稿: 青い彗星 | 2007年7月28日 (土) 01時09分

遊んだ後のビールって最高ですよね!
麒麟やアサヒのグラスで飲むバドワイザー
も、何杯でもいけまっせー。
「酒は飲んでも飲まれるな!」

投稿: クニ | 2007年7月28日 (土) 08時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7291373

この記事へのトラックバック一覧です: #351 シアトルの夜景②<14日>:

« #350 シアトルの夜景①<14日> | トップページ | #352 サンデーマーケット♪<15日> »