« #356 LET'S PIG OUT!<16日> | トップページ | #358 PIKE PLACE MAERKET①<17日> »

2007年7月30日 (月)

#357 Green Lake⇒Broadway<16日>

Cimg5646 CRUISINGから帰るとLISAも帰宅していて

 3人で 近くのGREEN LAKEへ。

   Lisaはランニングに、私たちは散歩に。

Ricardoが着ているのは、寿司Tシャツ!!

寿司ネタを勉強してもらう為に(!!)、私が昨年秋お邪魔したときに

お土産として持って行った とってもCOOLな(笑)Tシャツです☆ Cimg5653

  もう夕方の時間なんですけどね、 

    泳いでいる人もいました。

そこで、、、

Cimg5661  Ricardoが水温をCheck!

  ←見よ!!! この表情を!!!

     ※クリックすると大きくなります

     

 この写りには本人もご満悦! 自分で見ては笑っていました(笑)。

 おちゃめなリカルド!Cimg5673_2

がー子たちもビックリです☆

この時間(18時とか19時頃?)では一向に日が沈みませんので

Cimg5682

 

ちょっと・・・夕陽モードで撮ってみました。

*****

この時でしょうか、新潟の地震を知ったのは。

東京の友人が心配して携帯電話のメールをくれたのがきっかけで割とすぐに知ることができました。

パソコンからだからはじかれてしまうものもありながら、

連絡先のわかる友人知人にひたすらメールを送り。

いろいろ情報を探して 心配する私に

RicardoもLisaも心配してくれました。

*****

せっかくシアトル来たんだから、生カキを食べようよ、と言って

リカルドが何時までやってるか電話で確認をしてから行ったお店が

行ってみたら、、、ラストオーダー後!!

Cimg5715

 そんなことってある!?

  ってことで、カキを求めてさまよう2人の巻。

しばらくWaterfrontを徘徊して、結局Broadwayへ。

Cimg5722

オシャレなオープンテラスのある、レストランへ。

Cimg5717

リカルドは自信を持って

  寿司Tシャツで着用で来ました。。。

お皿の料理は カラマリ。

エビをクリスピーな感じで揚げたもので、ちょっと甘いソースにつけて食べます。

カラマリカラマリ。 Ricardoはコレが好きみたい。

  Cimg5718

 私はカキも好きですが

     蟹も好きです♪ 

 クラブサンドとパスタをオーダー。

Cimg5719

私が首にしているのは

サンデーマーケットでGetしたネックレスです☆

遠く離れたシアトルで、新潟の状況もわからず

何もできずに覇気のない顔をしてた私を元気付けようとしてくれたRicardo。

ありがとう。

|

« #356 LET'S PIG OUT!<16日> | トップページ | #358 PIKE PLACE MAERKET①<17日> »

コメント

まだ田ベルン海!

投稿: ベル | 2007年8月11日 (土) 15時14分

「寿司Tシャツ」 Coolすぎて、私には
家の外では着れません(笑)

投稿: クニ | 2007年8月12日 (日) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7373246

この記事へのトラックバック一覧です: #357 Green Lake⇒Broadway<16日>:

« #356 LET'S PIG OUT!<16日> | トップページ | #358 PIKE PLACE MAERKET①<17日> »