« #355 シアトル水族館<15日> | トップページ | #357 Green Lake⇒Broadway<16日> »

2007年7月29日 (日)

#356 LET'S PIG OUT!<16日>

先日は「たこやき in SEATTLE」にトライしたわけですが。

同じプレートを使って、「SWEET焼き」なるものにチャレンジしてみました。Cimg5536

  ←材料はコチラ

 ホットケーキミックスに、牛乳と トッピングのドライフルーツと

    ミニ チョコレート(普通のチョコ味と、ピーナツバター味)

Cimg5534

こんな感じです♪

 Ricardo家ではなかなか好評で

「NAHO焼き」と呼ばれていました(笑)。 冷めても美味しかったですよ♪

15日の晩に作ったこれを、16日の朝 ちょこっとつまんで。

*****

 私がRicardo邸で見たテレビ番組といえばCimg5529

 サッカーと野球の中継に

 料理の鉄人~アメリカ版 と 大食い番組。

そう、今アメリカでも大食いが流行っているらしく

 ホットドック早食いの小林さんという日本人で有名な方のことばかり言うので

  日本のギャル曽根ちゃんを教えてあげました。

アメリカ各地の大食い・早食いチャレンジのできるお店を紹介してた番組で

登場した近所のお店

Cimg5540

 BETH'S CAFE。

   オムレツで有名なお店で、チャレンジャーたちは

12個の卵で作られたオムレツを制限時間内に食す、、、ってのを

やっていました。私たちもチャレンジです!

・・・なんてことはなく。  できないですよーー。  いくら番井でも。

6個卵を2人でシェアすることに。

Cimg5543

 だって!!!

     見てくださいよ 、6個分でこんなに大きい!

Cimg5544

  目薬と比べると・・・

   こんなに巨大。2人で食しても、後半は2人とも無口になりました・・・;

ちなみに、私たちの斜め横の席では 

テレビ番組さながら12個分のオムレツに挑戦している人がいましたが

ほとんど残していました;  MOTTAINAI!!

######

腹ごしらえを終えて・・・

Cimg5565

 昨日GETしたチケット

http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_246a.html

  で、 ピュージェットサウンドへCRUISINGです♪

LISAはこの日はお仕事だったので、Ricardoと2人です。

 

Cimg5572

Cimg5573

とてもいいお天気!

クルージング日和でした♪

Cimg5597

 

 Cimg5602

あっという間に終了♪

カラッとしているから

ジリジリ焦げる感じはしないのですが、、、

きっと焼けてるんだろうなーーー。

Cimg5620

船を下りて一服することに。

スタバ1号店のあるPIKE PLACE MARKETのそば

 海の方に下ったところなので程近いのですが、

ここWaterfrontにもスタバはあります。

Cimg5644

 今日のおすすめは・・・

  ←ラズベリー・モカ・フラペチーノ!!!

 

どうかなーーと思いながらオーダーしてみました。

Cimg5638

  

 っっカーーーーー!

   甘かった!!!

  大きいんだもの・・・;

|

« #355 シアトル水族館<15日> | トップページ | #357 Green Lake⇒Broadway<16日> »

コメント

最後の落ちは、あはははは~~~~^^~~♪

投稿: ベル | 2007年8月11日 (土) 15時12分

番ちゃん! 卵6っ個分ならいけそうです。
今後「クニ曽根」と呼んでもらって結構です♪

投稿: クニ | 2007年8月12日 (日) 00時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7372859

この記事へのトラックバック一覧です: #356 LET'S PIG OUT!<16日>:

« #355 シアトル水族館<15日> | トップページ | #357 Green Lake⇒Broadway<16日> »