« #357 Green Lake⇒Broadway<16日> | トップページ | #359 カラフルPIKE PLACE MARKET②<17日> »

2007年7月31日 (火)

#358 PIKE PLACE MAERKET①<17日>

いろいろ考えた挙句、今の私のできることをしようということで。

こっちで体験したことを後でしっかり届けるられるように、と

心配してくれるRicardoとLisaのご好意に甘えることに。

*****

長いと思っていた今回のシアトルも残り3日となると寂しいものです。。。

Cimg5729

 朝ごはんは サンデーマーケットで手に入れた

    Rainier Cherries♪

*****

今日はRicardoがお仕事が3件入っていて忙しい日。

LISAはフルタイムでクリニックの先生。

ということで 私は 一人、ぶらぶらショッピングの日です。

ダウンタウンで車から降ろしてもらって、ちょっとお買い物。

そしたらなんと!

通訳のお仕事の予定が1つキャンセルになったので、時間ができたとのこと!!

Lucky♪

2人で、スタバ1号店に行くことに。

Cimg5739

 今日のおすすめは・・・?

   Cimg5741

 キャーーーーっっ;

   今日も ラズベリーモカフラペチーノは

  TOO MUCHなので。

  (だって、昨日は午後のソレがおなかに残っていて

     おかげで昨晩はレストランでの料理をほとんど持ち帰りにしてもらいましたとさ;)

今日は、キャラメルマキアートに。

Cimg5755  

  すぐ前の公園で一休み。

    昨年もここで飲んでいました。

http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_0447.html

Cimg5750

  この日は Mt.Rainierが見られず。

   残念。 ラブな公園です。

*******

お茶をしたら、Ricardoは次のお仕事へ。

PIKE PLACE MARKETの辺りを一人ぶらぶらと。

Cimg5761

 絵になるんだなー。

  写真撮りまくりの番井さん。

Cimg5762  

   すべてのものが色鮮やかで

     大好きな市場です♪

ルンルン気分ですよ。    死語かもしれないけど;

*****

この界隈はなんだかブタちゃんがたくさんいます。

しかも、いろんなデコレーションがされているの。

例えば。

 Cimg5780

いくらサーモンが有名だからって!!

  ・・・という衝撃の一枚☆

そしてこちらも、、、

Cimg5783 かわいいでしょ?

  街中、いたるところに

    出没するので歩いていて遭遇すると

思わず笑顔になっちゃいます。

#####

Ricardoが2つ目の仕事を終えて、

LUNCH TIMEです♪

今日は Picnic♪と言って。

スーパーマーケットでお惣菜を買って、公園でLunchです。

Ricardoが以前住んでいた家の近くで、よく通っていたという

「The Seattle Public Library」のそばの公園へ。

Cimg5796

せっかくなので図書館にもちらり。

Cimg5794

とっても

 近代的な素敵な図書館です♪

いいなぁ。 こんな図書館が近くにあったら 私も通う。

余談ですが、図書館では本だけでなく クラシックだけでなく

POPSなどの最新CDも借りかれるんだって。

すごいねーー。 ビックリ。

######

Ricardoは、決められたダイエット食をしぶしぶ。

Cimg5797

 私は ハーフサイズのラザニアとチキンを、

                  いただきまーす!

 

 

|

« #357 Green Lake⇒Broadway<16日> | トップページ | #359 カラフルPIKE PLACE MARKET②<17日> »

コメント

今度は恋愛ネタ キボンヌ♪

投稿: ベル | 2007年8月11日 (土) 15時16分

ルンルン気分の番井さん♪
ひょうきんでノリノリな感じがナウイです。
それじゃ バイビィ~(笑)

投稿: クニ | 2007年8月12日 (日) 01時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7492745

この記事へのトラックバック一覧です: #358 PIKE PLACE MAERKET①<17日>:

« #357 Green Lake⇒Broadway<16日> | トップページ | #359 カラフルPIKE PLACE MARKET②<17日> »