« #345 東京・恵比寿で公開収録決定! | トップページ | #347 公開になっています♪ »

2007年7月22日 (日)

#346 太陽の塔

今日は 万博記念公園で行われたミュージックフェスの取材のようなもので大阪に来ました。

今日の大阪は曇り。 

しかし、もの凄く ムシムシしていて体感温度はもっとなのでは?と思うほど。

あなたのところは、いかがでしたか? 大丈夫ですか?

*****

この会場でも、何度となく中越沖地震へのボランティア派遣用の義援金を募る呼びかけがされていました。

遠くからもボランティアの動きがあります。

少しでも力になれることを信じて。

直接の募金はまた別に。

祈ることが今すぐにできることですが、できることから少しずつ 繋がっていけたら

少なくとも今とは違うところにたどり着けると信じています。

自分で限らないで、それぞれのできることから。 頑張って行きましょう!

|

« #345 東京・恵比寿で公開収録決定! | トップページ | #347 公開になっています♪ »

コメント

新潟の風評被害はすごいんだよ!!県北も。

投稿: ベル(ごめん、ばんちゃん) | 2007年7月23日 (月) 12時39分

番ちゃんや皆さんからの心あたたまるご支援、感謝致します。

皆さんもお身体に気をつけてお過ごしください。

被災地より。

アデュ♪

投稿: DJ MURAMASA | 2007年7月23日 (月) 14時20分

お帰りなさい!そしてお久しぶりです震災にあった皆さんの為に少しでもお役に立てればと陰ながら一緒に頑張ってます!義援金も少ないけど銀行から振込みました新潟県は震災いらい久しぶりの晴天になったよ今日はこれにて、またお邪魔します

投稿: 幸せ貴族 | 2007年7月23日 (月) 16時12分

家の中はとんでもないことになってますが、家族みんな元気です!


投稿: 浜千鳥 | 2007年7月23日 (月) 16時51分

   人
  ( ・∀・)番井さん、おかえりなさい。
   | |
ヽヽ(;`へ´)ノノ お、重いで。

投稿: 5㌧ | 2007年7月23日 (月) 20時06分

帰国して直ぐに大阪ですか!?
パワフルですね~

被災地の皆さん。がんばれ!

投稿: be-free | 2007年7月23日 (月) 23時05分

こんばんは。
今日、月曜は久々に夕日がキレイでした。
暑くなく気持ちよかったですよ。

早速、お仕事お疲れさまです。

投稿: 青い彗星 | 2007年7月23日 (月) 23時46分

太陽の塔は1970万博。行きたかった!!

恩師も設計に参加していました。岡本たろうさんとは、よくけんかをしたそうです♪
たろうさんは、スキーが大好きでした。。。

投稿: ベル(^-^) | 2007年7月24日 (火) 03時56分

>ベルさん
  そうですよね。
  中越大震災のあと、愛・地球博の会場へ行って
  アピールしたこと、よく覚えています。
  新潟県の夏はいい季節なのに。。。


>幸せ貴族さん
  その後、幸せでいらっしゃいますか? 
  そして、ありがとうございます!


>浜千鳥さん
  !!! 。心配していました!
  まだまだ心配は尽きませんが・・・色々お気をつけ下さい!
  書き込みありがとうございます!


>5㌧さん
  おかげさまで、無事戻りました☆


>be-freeさん
  なかなか新潟に向かえなくて...


>青い彗星さん
  きれいな夕陽、私も大好きで
  うまく遭遇できると写真を撮ります。
  POWERをもらえますよね。

投稿: 番井です | 2007年7月26日 (木) 10時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7243586

この記事へのトラックバック一覧です: #346 太陽の塔:

« #345 東京・恵比寿で公開収録決定! | トップページ | #347 公開になっています♪ »