« #351 シアトルの夜景②<14日> | トップページ | #353 被災された皆様へ »

2007年7月27日 (金)

#352 サンデーマーケット♪<15日>

日曜日です!

Cimg5304

Lisa、おはよう! 

    (Ricardoの後ろ)

 Cimg5305

  

 Ricardo、おはよう!

    

Cimg5308

  

 コレ、一見 

  普通のハンバーガーの様ですが。

お肉に見える部分、お肉ではないそうで!

カロリーも低くて、 とっても ヘルシーなんですって☆

本日は 私はそれを朝食にチョイス。

Ricardoは ダイエット調査で大学から支給されている食事を

LISAは オートミールを。  

そんなLisaの好みで、 日曜日の朝

         こちらの食卓のBGMは クラシック・・・。

Cimg5303

本日のLisaのチョイスは こちらの一枚。

    上流階級の朝食タイムの様です・・・。

(そう言ったら2人とも笑ってた☆)

*****

食事の後、今日は 急遽行きたいところが増えたので すぐ出発!

まずは、昨日は近づけなかった Trollに再チャレンジ!

Cimg5315

見よ!この大きな手を!!

  これは右手。

 

そしてCimg5316 、コチラが左手。

 

  車だって ひとたまりもありません。

実はこの日も シェイクスピアのお芝居が予定されていたのですが

たまたま 少し前だったので、今日は近づけることに♪

それなら・・・と、 やってみました!

Cimg5311

  問題です!

   ←私はどこでしょう!?

*******

たまたま昨晩知った 「Fremont Sunday Market」。

ちょうど明日は日曜日だし! 行きた~い!!

Cimg5331

 と、今日のMENUに緊急追加♪

Cimg5333

フルーツが売っているのを

  見るだけで、私 しあわせ☆

路面で テントを立てて・・・と別に

Cimg5336

 

ガレージでも やってました。

  かわいいでしょ?

手前に見える靴たちは スウェーデン産で とても履き心地がよかった!

買おうか迷ってやめました。。。

*****

それぞれ兄弟にお土産を買って、再び外へ。

 いろいろ見て歩いていたら・・・

Cimg5351

  ←こんなのって!!!!

2度見しましたよ。。。

怖かった;

Cimg5355   

 見て歩いているだけで楽しい

   サンデーマーケット。

Cimg5365

 こんな本格窯焼きPIZZAまで あったんですよ!

   ダイエット中のRicardoは 通る度に

気を奪われていました・・・(笑)

 Cimg5353

  そしてまた私は

   ここでも Rainier Cherriesを購入☆

ご主人がおまけして ちょっと多めに入れてくれました♪ 

Cimg5375  

  Lucky☆☆☆

  私が持っているのは・・・ 

     3つ付のさくらんぼっっ♪

|

« #351 シアトルの夜景②<14日> | トップページ | #353 被災された皆様へ »

コメント

カエルの長靴、同じモノ子供が持ってました(^▽^笑)
履いていると目立ちます!
傘もいいなぁ~

投稿: be-free | 2007年7月27日 (金) 22時33分

おっ、イエローさくらんぼよりも、赤く色づいたチェリーの方が、奈歩さんにお似合いですねえ^^ かわいさが引き立ってます(〃▽〃)

投稿: OVER | 2007年7月27日 (金) 22時49分

Troll、デカ!!
番ちゃん、ちっちゃ(笑)
謎の人形、(怖)
Trollってさ、もののけ姫の『でいだらぼっち』みたい。

投稿: DJ MURAMASA | 2007年7月27日 (金) 23時53分

謎の人形?が気になりますね、
人工呼吸の練習用?そんなわけないですよね。

投稿: 青い彗星 | 2007年7月28日 (土) 01時20分

さくらんぼより かわいい ばんいなほ♪

投稿: ベル | 2007年7月28日 (土) 02時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7292805

この記事へのトラックバック一覧です: #352 サンデーマーケット♪<15日>:

« #351 シアトルの夜景②<14日> | トップページ | #353 被災された皆様へ »