« #349 Rainier CherryとChinese Fes<14日> | トップページ | #351 シアトルの夜景②<14日> »

2007年7月26日 (木)

#350 シアトルの夜景①<14日>

一度家に帰って、、、一休み。

Cimg5238

これが、前の晩 スーパーマーケットで買った 

 Rainier Cherriesです!

参考までに 横にネイルボトルを置いてみました。

わかります? 大きいの。

アメリカンチェリーと違って。 見た目は日本のさくらんぼにとても似ているんです。

内側も日本でおなじみの黄色ですし。

それでいて 書き込んで下さったように、肉厚で☆ 

おいしかったです♪ とても気に入りました!

*****

前回、10月に初めてシアトルに行った時。

Ricardoが連れて行ってくれたのが 夜景スポットでした。

まだまだあるんだよー と言わんばかりに、

この日も あるところへ連れて行ってくれました。

ここはUNION LAKE(ユニオン湖)湖北の ガス・ワークス・パーク。

7月4日の独立記念日には花火が上がることで有名だとか。

1週間遅かった番井です;

Cimg5249

 順番に、写真撮影です♪ 

 ①後ろに動いているのは、船です。

    躍動感溢れる一枚 by.Ricardo

Cimg5250

 ②2002年の日韓共催W杯がなかったら

    新潟での開催がなかったら 

       この写真もなかった2人の一枚。

                            by.Lisa

そして、なにより。。。

   ③愛の溢れる一枚を・・・♪

Cimg5247

  ダウンタウンの夜景を背景に☆

      by.Naho

:::::::::::

さらにもう一ヶ所。  夜景スポットを連れていってくれました!

それはまた 次のページで・・・

|

« #349 Rainier CherryとChinese Fes<14日> | トップページ | #351 シアトルの夜景②<14日> »

コメント

まぁ、なんてステキな夜景なんでしょ!?

一緒見たかったわ〜!!
(おばちゃん風に(笑)

ほんと、出会いって摩訶不思議。何かがちょっとズレてれば、なかったりする訳で…。

でも、番ちゃん、ある意味大変な旅だったね。

だって、ずっとリカルド夫妻にアテられっぱなしだったんでしょ?!(笑)

仲良き事は美しきかな。

ステキな夫婦ですよね。
自分もいつかはマネできるといいなぁ。
なんて、妄想、ついしちゃうよね。
あっ、やべっ、口が滑ってしまった。(笑)
リカルド達に(仲良き写真に)アテられちった。(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年7月26日 (木) 16時21分

これもご縁ですね♪

投稿: ベル | 2007年7月26日 (木) 18時44分

番ちゃん、シアトルの夜空は見上げるとどんな感じなの?

綺麗な星空が見える?

投稿: DJ MURAMASA | 2007年7月26日 (木) 20時58分

シアトルといえば マリナーズ それと
ボーイング社の工場がありますよねぇ
先ごろ B787の初号機がお披露目に

今日は 番井さんの子分?”アイアン太郎”の誕生日

投稿: はら | 2007年7月26日 (木) 23時33分

こんばんは。
シアトルの夜景、キレイですね。
ちょっと外れた郊外?だと星空も美しいんだろうな。
夜景ということで、
新潟の角田山の燈台コースを少し登った所に、
夕方、イカ釣りの船?の電灯がキレイに見える場所が。。。
確か、6月頃だったかなぁ。
まぁ、弥彦山でもどこでも見れるんでしょうけど。
ふと、思い出したもので。

投稿: 青い彗星 | 2007年7月27日 (金) 01時29分

出逢ってしまったこと自体が奇跡!どうせ同じ時間を過ごすなら、笑顔で過ごした方がいいでしょ!?
番ちゃんの言ってきた言葉だけど、正に有言実行ですね!僕もこの言葉が大好きです。

投稿: クニ | 2007年7月28日 (土) 08時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7281443

この記事へのトラックバック一覧です: #350 シアトルの夜景①<14日>:

« #349 Rainier CherryとChinese Fes<14日> | トップページ | #351 シアトルの夜景②<14日> »