« #397 鴨川、行ってきました♪ | トップページ | #399 今更ですが・・・ »

2007年8月31日 (金)

#398 凄いぜ、FOOTMARK♪

なんだろう。

心が放浪? 今年の夏は長かったなぁ。

5月とか6月とかから夏だった気がする・・・ぷぷぷ

あ、私は元気ですので ご心配なく!

*******

渋谷区円山町づいていますね、番井さん。

2日連チャンです。

で、今日は・・・コチラ

8/31 FOOTMARK

GAKU-MCさんの呼びかけで 行われた第1回の「FOOTMARK」。

ご覧の通りのアーティストの皆さんが集まって。

 SOFFet、日之内エミちゃん、Ryoheiさん、ナイス橋本さん。

普段、生バンドで歌わない様な方々だから、ステージ上の方々もそわそわドキドキ☆

それが、いいじゃない!!

こちらも ワクワク♪

やりたいから無理言って、心ある方々の力で 開かれるパーティ☆

今回は、Duoの中にカレー屋さんが!?

番組によく遊びにきてくれてる日之内エミちゃんもとっても楽しそうだったなぁ☆

同じくm-floファミリーのRyoheiさんもいるってことで、せっかくなのでこの2人で、

さらにスペシャルで

VERBALならぬ、≪GARBAL≫さん(GAKUさんなんだけど)とのコラボもあり!

楽しかったぁ♪

GAKUさんは、ミスチル桜井さんとも仲良しなのはよく知られていますが

その他 いろんなミュージシャンやアーティストの方々から慕われて。

その所以となるモノ-心意気-が、感じられたイベントでした。

ここでしか逢えない何かに逢える、愛のある空間でした。

これから、また第2回、第3回、、、が楽しみです♪ 皆さんも、是非!

GAKUさん、 2007夏の最後に 素敵な時間をありがとう☆

  GAKU-MCさんHP http://www.gaku-mc.net/

    そして気になる FOOTMARKとは・・・  http://www.footmark.tv/

|

« #397 鴨川、行ってきました♪ | トップページ | #399 今更ですが・・・ »

コメント

FOOTMARKのホ~ムペ~ジ見ました☆
ガクエムさんの心意気が素晴らしいですね♪
そんなライブに行けた番ちゃんが羨ましいな。今度新潟にも来てくれないかな(^。^)

投稿: さるぼぼちゃん | 2007年9月 9日 (日) 16時09分

お〜!!そういゃあ、日ノ内エミさんにサイン頂いたなぁー確か。

ちっちゃくて、可愛くて、笑顔がこれまた良くて、気さくにサイン書いてくれたっけ。とても感じ良かったなぁ。

やっぱりアーティストでもパーソナリティでも、リスナーを大切にする人は応援したくなりますな。

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年9月10日 (月) 01時11分

I'm not too indolent to accomplish an academic paper. I just have got less time for research. Hence, I have to go to the essay writing service to purchase essay papers, which are composed by skillful writers. I realize that a lot of people can't survive without papers writing help.

投稿: barbarasmith22 | 2011年12月27日 (火) 23時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7857700

この記事へのトラックバック一覧です: #398 凄いぜ、FOOTMARK♪:

« #397 鴨川、行ってきました♪ | トップページ | #399 今更ですが・・・ »