« #372 初めて、雨の日<18日> | トップページ | #374 ついに最終日!<7月19日> »

2007年8月14日 (火)

#373 最後の一日<18日>

まだ やり残したことが。

。。。マリナーズの勝ち試合を、まだ観ていない!!

ただ、今回のSEATTLEの旅、最後の夜です。

また球場に行ってしまっては、

 明日早く家を出る  LISAとゆっくり過ごせません。

Cimg5926

・・・・・・ということで、

       テレビにて観戦。

そして、

この日は 見事 快勝♪

わーい、わーい!

と、途中まで観て勝ちそうだったので。。。

実は最後まで観ずに出かけちゃいました。   だって時間が足りないんですもの;

古本屋さんへ☆

そう、そうです。

KINOKUNIYA書店さんで見つけられなかった

 #349 http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/07/post_01ea.html

POP UP絵本を捜し求めて、

最後の願いをかけて 行ってみよう!ということに♪

######

そして、、、 見つけちゃったんです私!

  #292  http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_f5f4.html

  #293 http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/06/post_e754.html

で見かけたロバート・サブダさんの「不思議の国のアリス」のしかけ絵本を!!

わーい!わーい!

これで、大きくなった時の夢に向かって勉強します。 (時間ができたら・・・)

見事手に入れられました!!!

<写真は後で撮って 更新しますのでお楽しみに♪>

これでぐっすり眠れます・・・。

   「TO BUY POP UP BOOKS」、 DONE

|

« #372 初めて、雨の日<18日> | トップページ | #374 ついに最終日!<7月19日> »

コメント

一応、おめでとう♪

投稿: ベル | 2007年8月16日 (木) 19時27分

ずっと探して手にする事が出来た時は嬉しいよね。
俺はしばらく枕元に置いてしまいます。

投稿: DJ MURAMASA | 2007年8月16日 (木) 21時03分

私は、やっと手に入れた本やCDは、入手した事で満足してしまい、しばらく手を付けません。こんな人、多いのでは?!

投稿: クニ | 2007年8月17日 (金) 02時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7552793

この記事へのトラックバック一覧です: #373 最後の一日<18日>:

« #372 初めて、雨の日<18日> | トップページ | #374 ついに最終日!<7月19日> »