« #396 愛のかたち | トップページ | #398 凄いぜ、FOOTMARK♪ »

2007年8月30日 (木)

#397 鴨川、行ってきました♪

すみません。

しばらく心がどっかにいっていました。 至って元気なんですけど。

そして パソコンの調子が芳しくなく・・・。すみません。

 ちょっとずつ、今に追いつきますんで。。。 毎日ここへ来て下さっていた方、ありがとうです☆☆☆

##########

先月、京都は鴨川に行ってきました番井。

    #363  http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_831d.html

今日は渋谷 O-Crestでの「鴨川」のLive行ってきました。

8/30 鴨川

ヤーーーーー!!!   って感じの↑このポスター好き☆あなたもまずは「ヤー!」やってみぃ?

私が初めて『鴨川』に直接出逢えたのは 昨年の6月19日(月)。

その時はメンバー3人で、生放送のスタジオに来てくれました。

そぅ、目崎君て 新潟県の柏崎出身なんですよね。 そんな彼と新潟県で出逢ったのも不思議☆

それから、メンバーが脱退し 現在は 目崎君が一人で『鴨川』を初志貫徹。

この前まで “東海道五十三次弾き語りツアー”と題して、

バイクに乗って、各地を回った映像から始まったこの日のステージ。

あとの2人の近況報告が目崎君からあり、いろんな想い集まった

ほのぼのあったか いいLiveでした☆ 

いろんな仲間の愛があるステージって、やっぱり楽しーねっっ♪

Liveは、生き物だもんね!

      

|

« #396 愛のかたち | トップページ | #398 凄いぜ、FOOTMARK♪ »

コメント

番ちゃん、心と身体のバランスが崩れてる時はゆっくり休んで。


そんなに急いで追いつかなくてもいいよ。

投稿: DJ MURAMASA | 2007年9月 9日 (日) 08時46分

鴨川の存在、最近まで知りませんでした。
今年の6月にFM新潟の番組のゲストにいらして、それで知りました。
柏崎人なのに、目崎さんすみません、ですね(^_^;)

投稿: 浜千鳥 | 2007年9月 9日 (日) 15時08分

やっぱりライブは最高だよね♪♪
ア~ティストとお客さんが同じ空間で同じ時間を味わってるっていうか(^^♪
CDなどでは感じない何かを感じるもんね☆

投稿: さるぼぼちゃん | 2007年9月 9日 (日) 15時44分

番ちゃん、気にする事ないよ。 番ちゃんの気がむいた時に、書きたい事があれば、ブログに書いてよ。
無理しないでさ。

あったかいと言えば、記事の日付と前後しちゃうけど、ブログが更新の遅れた九月七日に(あっ気にしないでね。客観的事実として書いただけで、番ちゃんをどうこうじゃないから)また一つ、歳とっちゃいました。(笑)
でね、その時は番ちゃんの先輩後輩、リスナー仲間の皆さんにお祝いして頂きました。
うれしさのあまり、胸がキュンッと切なくなりました。
番ちゃんとの出会いがあったからこその仲間からね。
歳取るのは、嬉しくないけど(笑)おめでとうって笑顔で言って貰える事は、やっぱり何歳になってもうれしいよね。

上手く言えないけど、そういうあったかい心を無くしたくないし、周りのあったかい心を敏感に感じ、感謝する心はいつも持っていたいよね。

番ちゃんがブログ続けてくれてるだけで感謝だし、番ちゃんが元気で何よりです。

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年9月10日 (月) 01時03分

奈歩、心は戻って来た?


何があったかは聞かないけど、何かあった事くらいわかるから…


一人で抱え込むなよ。


つらい時には少し休んで、そうもいかない時は少しでも力をぬける様に。


こんな時傍にいてあげる事出来ないのが悔しいけど、心は傍にいるから。


今でも変わらず君を想う。

投稿: a.k.a | 2007年9月10日 (月) 19時08分

番さん、今回の空きは今までとは明らかに理由が違うようだな。


直に話せたら対処法を伝授したいもんだな。心配と応援のみで、状況も判らなければ、それに合った行動サンプルも提示出来ない。

『処方箋も最も効果があるモノをその患者に、さらに期限がきれる前に、他の誰の手にも渡ることなく直に。』
言葉の力を知る番さんには意味がわかるだろう。
後は一人で解決に困難なレベルなら、番さんのまわりにいる知恵者に期待するしかない。
無理は禁物。

投稿: BILLY | 2007年9月11日 (火) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7857711

この記事へのトラックバック一覧です: #397 鴨川、行ってきました♪:

« #396 愛のかたち | トップページ | #398 凄いぜ、FOOTMARK♪ »