« #382 24h最終日~西山茉希ちゃんと♪ | トップページ | #384 それから、それから、、、 »

2007年8月20日 (月)

#383 24h終了後~あっくん!!

#383 24h終了後
ギリギリ間に合ったあっくん!
来てくれてありがとう☆

去年よくラジオの生放送のスタジオに遊びに来てくれてて、私は久しぶりの再会☆

当時まだ幼稚園前の彼に、私は長州小力のネタを教え込み…。

「あっくん、キレてるの?」
とフリ、彼が
「キレて、、、ないデスヨ−!!!」
と笑顔で元気よく答えてくれるのを見るのが、とても楽しみでした(笑)♪

#####

そんなあっくんが自ら「なほお姉さんに……§〇£¢□∞∴∂」と言いながら
自分のリュックの中身をガサゴソ…。

お菓子を取り出して、私に差し出してくれました☆
なんだか、大きくなったなぁ♪って。

一年も経ったら、私のことなんて忘れちゃうんじゃないかな…と思ってたので、逢いにきてくれて嬉しかったよ〜!

ありがとう♪またね(^O^)/

|

« #382 24h最終日~西山茉希ちゃんと♪ | トップページ | #384 それから、それから、、、 »

コメント

そういえば たけし もいたけど・・・。

たけし 元気かぁ~♪

投稿: ベル | 2007年8月20日 (月) 13時56分

番チャン! こんにちは!!


2日間 本当にお疲れ様でした。

無事に太陽君も、元気な顔を出してくれて、本当によかった。


自分も場所は違うけど、無力ながら...いや、陰ながら協力させて頂いておりました。

その後“靴ひも”も結ばずに(笑)、全力で跳び出したんだけど、遠目で確認出来た(!?)くらいで...残念。

番チャンの目の前に辿り着くのは、次の機会に…かな。


あっくん...よかったね。

君は僕の事は知らないし、僕も君の事は知らない。

でもさ、この先 幾つもの遠回りをしてもいいから、その笑顔だけは忘れないで...な。

では、また…。

投稿: 雅!! | 2007年8月20日 (月) 15時05分

あっくん 最近の口癖は ”欧米か !!”かな 

投稿: hara | 2007年8月20日 (月) 20時59分

あっくんも、番ちゃんもいい顔してる☆


渇いた心に潤いをくれる素敵な写真です♪


あっくん、番ちゃん、
ありがとね☆

投稿: DJ MURAMASA | 2007年8月20日 (月) 21時35分

ホントはもっと早くに行く予定だったんだけど…

子供には子供の事情が(笑)

「でもそんなの関係ねー、でもそんなの関係ねー……はいオッパッピー♪」

僕、色んな芸?覚えたよ(^o^)


それから僕は幼稚園じゃなくて保育園!!間違えちゃダメ!

お写真載せてくれてありがとうm(._.)m
ママが早速待受画面にしてたよ(^-^)

投稿: あっくん(ママ) | 2007年8月20日 (月) 23時54分

番ちゃん 「あっくんは、大きくなったら
      何になりたいの?」

あっくん 「なほお姉ちゃんのおむこさん」

番ちゃん 「お姉ちゃん、その頃にはおば 
      さんになっているかも・・・
      それでもいい!?」

あっくん    「・・・」

投稿: クニ | 2007年8月23日 (木) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7605531

この記事へのトラックバック一覧です: #383 24h終了後~あっくん!!:

« #382 24h最終日~西山茉希ちゃんと♪ | トップページ | #384 それから、それから、、、 »