« #392 では、「涼」を… | トップページ | #394 ジンギスカン大会 »

2007年8月26日 (日)

#393 一気に夏を満喫!?

※一度は飛びましたが、遅れて「#390」公開になっていますよーー♪

昨日の正解は・・・「横浜スタジアム」でしたーー!!

・・・と。

書いてありますよね。。。  ちなみにその前の

「#384 ここはどこでしょ」

http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_ee59.html の正解は

「横浜 ベイクォーター」でした! Yoさん、大正解!

・・・うんたらかんたら、、、とだいぶ長くいろんなことを書いたのに 保存のしようとした その時

すべてが 消えてしまいました。。。  号泣です。

なので、気を確かに 1時間分位かかったものをギュッと凝縮して書きます。

****

昨晩は TUBEのLiveを観に行ってきました!

今回はアルバムをリリースせずに迎えた夏のLive、ということで

TUBE ヒット曲オンパレード★

私がまだ小さな頃 テレビで ご本人たちが演奏し歌うのを観ていた曲、

私がまだ ラジオの仕事に就くずっと前、

 好きで観ていた聞いていた音楽番組で観た曲・聴いた曲もたくさんあって。

あらためて

  そんな偉大なる方々と「Seaside Vibration」という曲で

  加わらせて戴けて、ありがたく 光栄だったなと想いました。

たまたま生まれた日が6月1日。 その日が TUBEの日になり。

そして その「Seaside Vibration~日本全国海めぐりversion」が収められた

 シングル「SKY HIGH」のリリースされたのが2005年6月1日。

まだ2年? だし もう2年? 不思議な感覚とともに

  とてもパワフルに 届けられる2007 生のTUBEを満喫。

先日「まだ夏らしいこと何一つできてない!」なんて

   http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_6c2b.html

書きましたが。

 TUBEに水に花火に、一気に超~満喫☆に引き上げられました↑↑

そして これを書かずにはいられない!

 この日、初めて披露されたという新曲の「ホタル-蛍-」。 ※正しい表記はわかりません
Vo.前田さん自身も「最近一番気に入っている曲です。」っておっしゃったように

本当に素敵な曲。

よりたくさんの方の元に届きますように。

 リリースまではラジオにリクエストしてみて下さい。



######

 TUBEのLiveで

私が唯一ステージに一緒に立たせて戴き、

前述の曲を アンコールで 一緒に歌わせていただいたのは

ほかでもない、新潟県の柏崎。 

TUBEがLiveを行うご当地自慢、そしてビーチクリーンへの想い・願いも込めて・・・

と依頼を戴いた柏崎のための8小節でした。

まだまだ普通の生活もままならず、思うようにいかない生活を強いられている方が

多くいらっしゃいます。

いきなり元のように、は難しくても

少しずつでも、いい方向に・・・。

   http://bosai.pref.niigata.jp/bosaiportal/0716jishin/gienkin/index.html

   http://bosai.pref.niigata.jp/bosaiportal/0716jishin/

|

« #392 では、「涼」を… | トップページ | #394 ジンギスカン大会 »

コメント

今年の夏は TUBEの曲聴いてなかった
のでさっそく聞いてみます♪

投稿: クニ | 2007年8月29日 (水) 13時38分

そんなバンちゃんのブログにコメントを書ける俺は・・・♪しあわせ(は~と)

投稿: ベル | 2007年8月29日 (水) 14時15分

がっと輝く渚には~♪


少しずつ前へ…
少しずつ少しずつね、道はデコボコでも進んでるよ☆


番ちゃん、『明日彩』はどうすれば聴けるの?


教えてちょ♪

投稿: DJ MURAMASA | 2007年8月29日 (水) 19時17分

番ちゃん、夏を楽しめて良かったね!!(^O^)/

ちょっとしか時間は流れてないはずなのに、とっても懐かしい感じがするのは何故なんだろう?

番ちゃんの生歌、聴きたかったなぁ。

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年8月29日 (水) 21時08分

サマブラからもう2年ですか~
早!!

投稿: be-free | 2007年8月30日 (木) 00時04分

SeasideVibration(日本全国海めぐりversion)入りのCDをスプラッシュ最終回の後、探しまわったのを思い出します。
今でも、繰り返し聴いてます。

投稿: 釣りバカ坊主 | 2007年8月30日 (木) 01時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7709719

この記事へのトラックバック一覧です: #393 一気に夏を満喫!?:

« #392 では、「涼」を… | トップページ | #394 ジンギスカン大会 »