« #387 ここはどこでしょ | トップページ | #389 高級○○かき氷! »

2007年8月22日 (水)

#388 念願の…♪

ココナッツってあまり得意ではないのですが

最近、時として『グリーンカレー』を非常に欲する時があります。

無性に、、、。  食べたい食べたい。。。

とはいえ、そうそう食べられるチャンスもなく。。。

しかーーし!!

いぇ~い、いぇ~い!!

    ≪本日のLUNCH≫

#388 念願の…♪

もの凄い大皿に見えますが、

そうでもないんですよ。 このコップはミニサイズだったし。

スプーンとフォークの長さからご想像下さい。

・・・アレ?  グリーンにも見えない??

#####

想えば、シアトルでもLISAに「Green Curryが食べたい・・・」と

もらしていた私、、、。

あれから1ヶ月経ってやっと!!! と思うと 

また明日にも食べたくなってしまう、バンイなのでした。。。

   一度気に入ると“何日か続けて、、、”ってのが大丈夫な性質です、私

|

« #387 ここはどこでしょ | トップページ | #389 高級○○かき氷! »

コメント

番ちゃん 私は、一度食べるともうしばらくはいいやって思います。
よくカレーは「二日目がおいしい!」といいますが、二日連チャンはきつ過ぎます…。
でも、 のっぺは 毎日でもOK牧場!!

投稿: クニ | 2007年8月22日 (水) 22時28分

そうなんだぁ、でも、かなりの量に見えました。
たしかにグリ~ンぽくないかも、
お店の照明のせいなんですかね。

投稿: 青い彗星 | 2007年8月23日 (木) 01時58分

なんとなく、同じ性格(笑)

投稿: ベル | 2007年8月23日 (木) 02時26分

同じかも!?

でも、その反動で、その食べ物をピタッとしばらく食べなくなったりしない?

おいらはね、年間200日以上は、必ず一日一食は麺類食べるね。
なぜか、飽きないんだなぁ〜!これが。

他のものは、ご飯以外は2〜3食続くと飽きるね。
でも、カレーとおでんは作った翌日がGOOD!!ですね。(笑)

番ちゃんはグリーンカレーを作ったりするのかな?

でも、あんまり鮮やかにグリーン過ぎるグリーンカレーもどうなの?(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年8月23日 (木) 09時52分

この間、初めてスープカレー食べました☆


美味いねー♪


でも水の分量間違えたシャバシャバカレーの様な気もするけど(笑)

投稿: DJ MURAMASA | 2007年8月23日 (木) 14時21分

私もついつい納豆に御飯と味噌汁を毎日続けてしまいます。

投稿: 5㌧ | 2007年8月23日 (木) 18時03分

番ちゃん、お晩です。
俺っちは8月に入って毎日弁当のおかずにトコロテン(生姜入り)を食べてるよ。
暑い時は、これが最高だね!

投稿: インチキ釣り師 | 2007年8月23日 (木) 21時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7636608

この記事へのトラックバック一覧です: #388 念願の…♪:

« #387 ここはどこでしょ | トップページ | #389 高級○○かき氷! »