« #373 最後の一日<18日> | トップページ | #375 まうしょ »

2007年8月15日 (水)

#374 ついに最終日!<7月19日>

19日。午後2時50分発の飛行機で 日本に向かいます。

もう半日も残っていない!!!

そんな朝。

 7:30a.m. LISAは出勤。

Cimg5974

 いってらっしゃい!

  昨晩は遅くまで

    デジカメの写真を見ながら話をしていたので

  今朝のレガッタのトレーニングには起きられなかったLISA。

大丈夫だったのかしら?

国際大会に出るほどのチームメイトたちは怒らなかったのかしら?

自主練習だから大丈夫なのかな。

仕事の前に トレーニングをしてるLISA、本当にすごい人です。

またね、Lisa☆

******

この方は、まだ目が開いてません;

Cimg5976

こんな彼を 私は

  「Penguin Ricardo-ペンギンリカルド-」と呼んでいます。

 なんか、ペンギンぽいでしょ?

最後の朝ごはん。

Cimg5979

 

 私の朝ごはんは、昨日のTAKE OUTです。

  Cimg5980

 リカルドが怖い顔をしているのは

   (眠いのもあるけど)

     ダイエット食の味が

  好ましくないのを表しています。

***

この期に及んで、やり残していること!

それは Green Lakeで泳ぐこと!

カヌーもしたかった!!(あとIce Skatingとかいろいろあるのだけど、、、)

ということで。

飛行機が出るまで5時間を切っているのに

  ちょいと 湖まで♪

Cimg5981

寿司Tシャツに、

  冬のロゴ入りのショッパーを抱えた

     Mexicanが、Seattleで

満面のエミです。    なんのこっちゃ;

##############

Cimg5984

見て下さい☆

  この青空を!

Cimg5986

Cimg5992

素敵でしょーーー!?

 日本と違って

カラっとしているから好き。

もの凄い数のアヒルちゃんもCimg6001

  遠くに眺めていたら

    違う方面から、来てくれました。

Cimg6010

  結構大きいでしょ?

この日は、泳ぐにはあまり水温がなくて

(まだ午前中だもんね;)

一応 入ってみましたが、泳ぐにはいたらず;

  

   カヌーは11時からということなので

    断念。

せっかく漕ぎ始めても、帰ってこれなくなっちゃうので。 また次回の楽しみに。

Cimg6015

どうでもいいのですが、

   しっかりロゴを見せて

写真に収まる術を身につけられたご様子(笑)。

 真夏なのに。  ぷぷぷ

######

そして、ついにこの時がきてしまいました。

いざ空港へCimg6018

8泊10日なんて

  本当にあっという間。

でも、1週間以上日本から離れたのも初めて。

かけがえのない時間を過ごさせていただきました。  感謝。

バイバイ、

  SPACE NEEDLE。

Cimg6026

また 行きたいな。Cimg6030

長き(実に1ヶ月!)に渡ったSEATTLE滞在記をお読み下さった皆様、

ありがとうございました♪

明日から通常スケジュールに戻ります。     やっと日付が追いついた!?

|

« #373 最後の一日<18日> | トップページ | #375 まうしょ »

コメント

リカルドいいなー。
俺もほしいなぁGSJ!

携帯で見たら228ページ!って長~い!!!

100ページ目でウェブがつながらなくなった~(笑)

パソコンで見直しま~す。


投稿: DJ MURAMASA | 2007年8月16日 (木) 20時11分

番ちゃん こちらこそ、ありがとう♪♪
毎回、楽しみに読ませてもらいました。
ペンギンリカルド夫妻にも、ヨロシクお伝え下さい。

投稿: クニ | 2007年8月17日 (金) 02時59分

番ちゃん、おはよう。SEATTLE滞在記、お疲れさまでした。
楽しんだ様子が、こちらにも伝わって来ましたよ~!
またSEATTLE行けるといいね。

投稿: インチキ釣り師 | 2007年8月17日 (金) 04時46分

楽しませてもらいました。ありがとう♪

投稿: ベル | 2007年8月17日 (金) 09時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7552995

この記事へのトラックバック一覧です: #374 ついに最終日!<7月19日>:

« #373 最後の一日<18日> | トップページ | #375 まうしょ »