« #427 木根さん、GOA〜L! | トップページ | #429 トムヤムクンコロッケ »

2007年9月29日 (土)

#428 『明日彩-azisai-』サンプル盤

ついに、手元に届きました。

あじさい。 アジサイ。 紫陽花・・・。

     いいぇ、 『明日彩-azisai-』  

               これまでのあらすじ・・・ #300 新曲ができるまで    

                            #317 アジサイの歌(仮) 

  樋口さんが、当座 O.A.できる用に仕上げて下さいました♪

#428 明日彩-azisai-

『明日彩-azisai-』 ってタイトルではありますが。

 あなたの幼き日の遊び場だとか、

    いつもあった景色を思い浮かべていただけたらいいので

季節は問わない歌なんです。

 このサンプルを聴いてみたら・・・ BOSSA BALLADという感じ?

雨の日、車の中で 一人で聴くのもいいなぁ なんて思いました。

一人の時間も大切にしたい人に。。。 

 ・・・わたしね、先に言っておくと 調子こくつもりなんてさらさらないんですけど。 ただ、ただ・・・

誰も気付いてはくれないけれど、 人にいうものでもないけれど、でも

 “ 自分、ちょっと頑張りすぎてるかな? ”って人に 贈りたい曲です。

 そんな方にとって、ほんのちょっとした 息継ぎになれたら。

樋口さん、ありがとう♪   リクエストがあったら どこかでかかるかなぁ。

|

« #427 木根さん、GOA〜L! | トップページ | #429 トムヤムクンコロッケ »

コメント

番ちゃん是非、そのサンプル盤

10月1日に新潟にもって来てよ♪

アコースティクバージョンも気になります!

投稿: クニ | 2007年9月30日 (日) 00時37分


私も聴きたいです!新潟でもO.Aしてくださいませ。

新潟は秋の気配ですよ。お待ちしてます。

投稿: ライ | 2007年9月30日 (日) 10時48分

O.A用サンプル盤聞いてみたいですね。でも、My Soundではトークのみですから難しいですね。

10月1日は、残念ながら秋晴れとはならないようです。一年振りにラジオから、声が聞ける事を楽しみにしています。

ところで、秋ですが今年はいかがですか?
毎年の事だから、既に対策済みだと良いのですが、新潟は始まっていますからお気をつけて。

投稿: みちみち | 2007年9月30日 (日) 18時39分

番ちゃん、リクエストしちゃったからね♪


よろしく!

投稿: DJ MURAMASA | 2007年9月30日 (日) 21時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8168379

この記事へのトラックバック一覧です: #428 『明日彩-azisai-』サンプル盤:

« #427 木根さん、GOA〜L! | トップページ | #429 トムヤムクンコロッケ »