« #426 CAITLYN-ケイトリン- | トップページ | #428 『明日彩-azisai-』サンプル盤 »

2007年9月28日 (金)

#427 木根さん、GOA〜L!

#427 木根さん、GOAL〜!

先月、BIG BANG RADIOの公開収録で

前代未聞の「尚登ちゃん」呼ばわりをされてしまった(・・・誰のせい?)

木根尚登さん。

50本ツアーのファイナル、日本青年館に 見届けにいってきました。

木根さん、本当にお疲れ様でした。  ・・・トーク(笑)。

というのは冗談ですが。(でも、ほんと トーク部分で何度も大爆笑。圧巻です。)

********

そのトークの中でね、またグッときた話。 爆笑部分をはしょって(!!)、私が感じた目線で話しますと。 

話題は『ウサギとカメ』。

あの話は、ウサギ目線で描いているから 

  ちょっと怠けていたら・・・負けちゃった;  カメが勝ちました!  だけど。

カメ目線で言わせてもらえれば、 いつも通り 自分のペースで頑張っていたら

先にゴールできちゃいました、じゃないか と。

********

もちろん、カメさんも頑張ったのだと思います。

その頑張りも 並大抵ではないのかもしれません。

でもさ、その 積み重ねなんですよね。 大事なのって☆

    時には ほどよい空気穴も 必要ですけどねっっ

|

« #426 CAITLYN-ケイトリン- | トップページ | #428 『明日彩-azisai-』サンプル盤 »

コメント

ウサギとカメで言うなら、わたしは


ウサギです! ついつい 怠けちゃいます…

投稿: クニ | 2007年9月30日 (日) 00時29分

そうかもね、どんなことでも1日では変われないしね。毎日怠けないで続けてれば余裕も出てくると思うし☆
ちなみに私はウサギかな♪つい怠けちゃう☆
(o^o^o)ぴょんぴょんΞ3

投稿: さるぼぼちゃん | 2007年9月30日 (日) 16時35分

私は所々で寝る亀かな
油斷大敵ですな

投稿: 5㌧ | 2007年9月30日 (日) 20時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8168003

この記事へのトラックバック一覧です: #427 木根さん、GOA〜L! :

« #426 CAITLYN-ケイトリン- | トップページ | #428 『明日彩-azisai-』サンプル盤 »