« #420 ワンダーランドへ! | トップページ | #422 創ってみました☆ »

2007年9月23日 (日)

#421 この日の幸せモノ☆

大学時代のかわいい後輩に逢ってきました。

私は、いわゆるアナウンス学校には通ったことがありません。  (納得?)

どこかで練習したのかと問われれば、

その答えに値するのは。。。大学時代4年間を過ごした(まぁ実際には3年ですが)

サークル「アナウンス研究会」でしょうかね。

アナ研の所属していた(今も?)愛好会という団体には ほかにも所属団体が多く、

世界民族音楽研究会というサークルもあり。

かの ミッシェルガンエレファントThee michelle gun elephant

現RADIO CAROLINEのウエノコウジ先輩は 

その世界民俗(←こっちだったか?)音楽研究会[通称:セミ研]に所属していらしたそうな。

 以前、ラジオにゲストで来て下さった時に ご本人がおっしゃってました。

バンド系サークルご出身であることは、在学中から耳にしていましたが

 まさかセミ研とは!   あ。セミ研も バンドサークルですので。念のため。

******

話はそれましたが。

アナ研は、文化系サークルでありながら 体育会系バリの体力が何故か必要とされるサークルで。

週に2回の活動(練習?)に、濃厚な合宿(!)があったりと 

何かと絆は深まるのであります。

そんなサークルの先輩はもちろん、かわいい後輩たちも ぞくぞくと結婚!!

幸せそうな姿を観るのは うれしいものです。

シゲリンは、厳しい?アナ研のしきたりにより

2年生になってから入会だったので 一つ下の学年と同じ代になったのにも関わらず、

最後までよく頑張りました。

現在は、 既に旦那様と名古屋にお住まい。

今日は 結婚式~お披露目でした♪

シゲリンの代のメンバーもほとんど来ていたので、懐かしい顔に逢えて 嬉しかったっっ!

Jさんとシゲリン☆

#421 今日の幸せもの☆

ご結婚おめでと~。
末永くお幸せに♪

|

« #420 ワンダーランドへ! | トップページ | #422 創ってみました☆ »

コメント

アナ研は体育会系のノリでしたか♪
やっぱ、マイクで頭、こづかれたりするんですか?(笑)  ボコッて
ちなみに、野球部では、「けつバット」は
日常茶飯事でした…

投稿: クニ | 2007年9月29日 (土) 23時45分

私も奈歩さんに会えてとてもうれしかったです。
しかもこの会に来てた、今は新潟に勤めている旦那さんの幼馴染が
「おや?この声は・・・?」と思ったらしく、
私にこっそり、「あのさぁ、っていうか凄いよね、あの番井奈歩さんだよね?声でもしかしてって思ったんだけど」といきなりファン事実を告白!!!
記念の写真撮影もしてもらい、彼はとてもうれしそうでした☆
私も鼻が高く、とーっても幸せな時間をいただきました。
奈歩さん、ありがとー!! Love,しげりん

投稿: しぃべべ | 2007年10月 1日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8154769

この記事へのトラックバック一覧です: #421 この日の幸せモノ☆:

« #420 ワンダーランドへ! | トップページ | #422 創ってみました☆ »