« #423 懐かしの・・・『お誕生日会』形式で | トップページ | #425 NONAREEVES! »

2007年9月25日 (火)

#424 ゲストはKGC☆

#424 ゲストはKGC☆

今日は 「週刊MUSIC PUNCH!」の収録でした♪

今回のゲストは KEY GOT CREW!

去年のクリスマスイヴ、秋田での公開収録に参戦した貴重な仲です。

最新シングル「夏恋想」(かれんそう)のMUSIC VIDEOには

なんと 今をときめく小栗旬さんが 出演してるってんで、注目のKGC。

********

本日スタジオで逢って早々の みねくん(写真:向かって一番右)の一言。

「樋口さんのLiveで『明日彩』って曲聴きましたよ。

  番さんが作詞したんですよね?」 

「普通に、“いいなぁ” って思いましたよ」

って。

いつも口数の少なめな みねくんからまさかそんな言葉を聞かせてもらえるとは!!!

ちょっとビックリ☆ 驚きのあまり、喜びは後から来る。。。

いぇいぇ、

樋口さんの作ったメロディーと、

いい意味で湿度の高い、ぬくもりのある声がいいんです。

次いで けんくん(向かって左から2番目)、けんじくん(右から2番目)も

嬉しい言葉を聞かせてくれる。

ということで、今日は嬉しい記念の一枚。 ありがとー!!

 樋口さんから、そろそろ O.A.用アコースティックVersionが上がって来る頃かしら?

|

« #423 懐かしの・・・『お誕生日会』形式で | トップページ | #425 NONAREEVES! »

コメント

よかったね、番ちゃん。
番ちゃんの曲が褒められてさ。

作詞家になるかい?(笑)
ホントに多才だね〜!!

CDにして売ってくんないかな? その時は番ちゃんのヴォーカルバージョンも入れて欲しいなぁ。

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年9月29日 (土) 22時20分

クニくんも 「いいなぁ~」って言って

ましたよ♪

ほんとは、まだ聞いてないけど・・・

投稿: クニ | 2007年9月30日 (日) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8165718

この記事へのトラックバック一覧です: #424 ゲストはKGC☆:

« #423 懐かしの・・・『お誕生日会』形式で | トップページ | #425 NONAREEVES! »