« #416 BBRに何が起きる!? | トップページ | #418 活きのイイのが… »

2007年9月19日 (水)

#417 一年の封印を解いて・・・!?

ハイ。

いろいろ時差があってすみません。

なんと、気付いたら 公表されてましたね。

ほーーー。と他人事のように拝見してしまいました。

   https://www.fmniigata.com/topics/detail.php?rid=1745

 ご覧の通り!? 某S.B.はあるとかないとかないとかないとか。。。。。

そんなこんなで、10月1日は 1年の封印を解いて!? (ほんの一瞬!?)

FM-NIIGATAにお邪魔しまーーす♪

もう1年かぁ~。

長かった?短かった? どうです?

 私は・・・そうだなぁ。。。

  いろいろできたし、させて戴いたし、長かったようだけど・・・ あっという間だったかな。

10月1日、まぁ、平日なので いらっしゃれない方も多いことでしょう。

お時間があれば メッセージでも(前もって送って下さっても大丈夫だと思うので)

送って下さったら嬉しいです。    おっ 封書とかも、ぬくもりますね~

久しぶりに ぶっこわれたトークをお届けできれば・・・と想いやんす☆

|

« #416 BBRに何が起きる!? | トップページ | #418 活きのイイのが… »

コメント

期待していますよ!(^-^)v

投稿: ベル | 2007年9月27日 (木) 05時31分

一瞬とは言わず、20時間ぶっ通しで…
20時間ぶっ通し録音します。
楽しみです。♪

投稿: 釣りバカ坊主 | 2007年9月27日 (木) 06時53分

久しぶりにバンちゃんの鼻声を聞きたいんだけど聞けないんだよね…。どうかバンちゃんの力で新潟以外でも聞けるようにならない?

投稿: HIRO | 2007年9月27日 (木) 10時10分

もっと詳細が知りたいな!
特に出演時間が知りたいです♪

投稿: ベル | 2007年9月27日 (木) 12時38分

番宣で番ちゃんや懐かしい面々がやってくると聞いて今から楽しみです。
1年は早いです、かなり。

投稿: おとちゃん | 2007年9月27日 (木) 17時19分

初めて書き込みます。新潟いらっしゃるんですね~1年は長いですよ。久しぶりにお声が聴けるの嬉しいな。

投稿: ライ | 2007年9月27日 (木) 18時28分

初めて投稿します。
10月1日の番組告知「歴代パーソナリティーがくる!」と聞いて「番ちゃんも来る?!」と期待していました。
そっか~、もう一年なんですね。
村瀬さんや小方さんも大好きだったので、皆さんが集まるのはホントにうれしいです。

投稿: みゅー | 2007年9月27日 (木) 20時12分

一年は長かった。
激動の一年だったし、激変の一年だった。

それでも、時は流れてく。
新潟で番ちゃんに逢える、声が聞こえる。
それはうれしい。

だけど…、…。

会場で逢えるかな?

番ちゃんと相方の漫才、おっと、もとい、楽しい放送楽しみにしています。

番ちゃんの第二の故郷で、待ってます。

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年9月27日 (木) 23時26分

番ちゃん、ラジオ聴きたいけど仕事の都合でどうなることやら・・・。
仕事調整して聴ける様に頑張るっす!
一年は結構早いね!!

投稿: インチキ釣り師 | 2007年9月28日 (金) 06時58分

1日の放送とても楽しみです(*^_^*)

投稿: 浜千鳥 | 2007年9月28日 (金) 15時59分

もう1年…楽しみだなぁ~(^▽^笑)

投稿: be-free | 2007年9月28日 (金) 22時48分

明日、楽しみにしてますねぇ!
本当はLOTSに行きたいのだけど、仕事休めないので、職場でラジオに耳を傾けてますね。

投稿: ひがしやま | 2007年9月30日 (日) 23時05分

番さんステキャンの時間はいないよね!?

行けるかビミョー、
ニアミスの可能性大

投稿: BILLY | 2007年9月30日 (日) 23時34分

 明日(今日ですね?)、楽しみです!
 最近は、朝の番組のCMでしか、お声聴けませんからねぇ。。

 関係ないですけど、先週23日、八戸に行きました。
 スターダストレビューの要さんと話している番ちゃんを聴きました!!

 以上っす。

投稿: ぴょんたろう | 2007年10月 1日 (月) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8125972

この記事へのトラックバック一覧です: #417 一年の封印を解いて・・・!?:

« #416 BBRに何が起きる!? | トップページ | #418 活きのイイのが… »