« #406 柘榴 | トップページ | #408 馬車道より »

2007年9月 9日 (日)

#407 2007夏

9/9

今日は日産スタジアム(旧:横浜国際総合競技場)に行ってきました。

『Mr.Children “HOME” TOUR 2007~in the field~』

今年の夏は、思えば 6月のMr.Childrenに始まり そして今日を迎え。

なんだか いい意味での杭/FLAGを打ってもらった感じです。

#####

この夏自分は これまで気になっていたことにいろいろ関わらせてもらえたり

取り組ませてもらえたりして、とても 有意義でした。

それが 何か直接的な形になってるわけではないのだけれど。

でも、血となり 肉となっている感じはします。  ・・・正直、肉はもういりませんけど

######

詳しいことは書けませんが、

本当に10数年ぶりに聴けた曲もあって

たくさんの点が線でつながってゆく感じを覚えました。

だから 進んでゆけます。

とりあえず。  楽しみにここへきて下さる方々を始め

いつも楽しみにしていてくださっている方、そして待っていて下さる方を  大切に

そして その気持ちに応えられる方法を少しずつでも形にしてゆきたいと

改めて思えた夜でした。

*******

だから。

どうやったら聴けるの?と問い合わせのあった曲  「明日彩ーアジサイー」。

ラジオの放送エリアの方や、8月の樋口さんのLiveへおでかけになった方は

お聴きのことと思いますが(報告ありがとうでした!)、

まだ聴いたことがなくて 聴いてみたいと想って下さっている方に お応えできるように。

私にできることから、、、と 樋口さんにO.A.用音源の収録をお願いしました♪

ごくシンプルな形でいいので、、、と。

快く引き受けて下さった樋口了一さん、ありがとうです。

|

« #406 柘榴 | トップページ | #408 馬車道より »

コメント

番ちゃん、かな~~り久しぶりの書き込みです!
僕も正に今日、ミスチルのHOMEツアー富山公演に参戦してきます。いくつの感動をくれるのでしょうか!沢山の感動をミスチルからもらってきます!!

投稿: 栄ちゃん | 2007年9月16日 (日) 14時58分

番ちゃんへ


『ありがとう』

投稿: DJ MURAMASA | 2007年9月16日 (日) 17時35分

たっっぷり♪ お肉つけて、この秋も乗り切りましょう!!

投稿: クニ | 2007年9月17日 (月) 01時57分

16日11時半過ぎ長岡駅東口の某ホテル脇に
ミスチルLIVE行きバスツアーらしきバスが停まっていた

投稿: hara | 2007年9月17日 (月) 18時07分

8/11のMr.Childrenライブ、新潟公演に行きました!!
桜井さんの歌声が心にス~ッと入ってきて、何故か分からないけど、気が付いたら涙流してました。やっぱりライブ、ナマはイイですね
♪d(⌒〇⌒)b♪

投稿: 明智左馬之介 | 2007年9月17日 (月) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7949705

この記事へのトラックバック一覧です: #407 2007夏:

« #406 柘榴 | トップページ | #408 馬車道より »