« #403 で、先日のあの味ですが・・・ | トップページ | #405 51st Anniversary... »

2007年9月 6日 (木)

#404 なんて奇特な・・・

わかります?

この見出し。(下の4つね。)

わかる方がいらしたら、それはそれでスゴイですけど(笑)。9/6 着ボイス

******

    *******

この携帯電話の持ち主は

今月ご結婚をされるという大学時代のバイト先の社員:Nさん。  おめでとーー!!

私は その披露宴2次会の司会をさせていただくことになり、

今日はその打合せに。

しかし、台風大接近で 会場の最寄駅である恵比寿までは向かったものの

駅から一歩も出られず;

(ドラマの撮影か!!と突っ込みたくなるほどの、もの凄い豪雨。)

仕方なく駅ビルの中のイタリアンCafeで打合せすることにしたんです。

その駅ビルですら、営業時間を短縮するほどの 大変な台風でした。。。

#####

その打合せのテーブルで、彼が見せてくれたのがこの画面。

9/6 着ボイス

これは・・・ いつのでしょう!?

自分でも思い出せませんが。

新潟のFMで 3シーズン冬の番組「Groovin' Snow Jam」をさせていただいて。

その番組で、相方の ヤンさんと一緒に喋って 期間限定で配信していた

携帯電話の「着ボイス」!  

着信音代わりに使っていただくものですが、使えないものも結構ありました(笑)。

コレ、どう使うの!????? みたいな。

 私は携帯電話の機種が変わってしまったので、この携帯には一つも入っていませんが

こんなに!!

新しい携帯電話にしても 移動してくださっているなんて!!!

感動しました。 奇特な方がいるものです。ありがたいね。ヤンちゃん。

久しぶりにちらっと聴いただけで、

この着ボイスを収録してたスタジオ(通称:2スタ)の風景が目に浮かびました。

ひどかったなぁ~(笑)。   

  いろんな意味で、戦いでしたね(笑)。

あの番組の出演者含め、関わってくださったスタッフと 当時の話をすると  

いまだに 何を話題にしても、必ず大爆笑になるところが GSJのスゴイところ☆ぷぷぷ

|

« #403 で、先日のあの味ですが・・・ | トップページ | #405 51st Anniversary... »

コメント

GSJ懐かしいですね GSJのハガキとステッカー まだ自家用のフロントガラスに掲げてますよー  着ボイスも懐かしいですね 実は自分 まだ未だに番井さんの声で目覚めてますよ(仕事中のみですが…) 目覚め サイコーです!!!

投稿: ワンマンドライバー | 2007年9月15日 (土) 12時26分

今となっては、懐かしいですね 着ボイス

どんな内容でしたっけ?

番ちゃん 「どこ行くの?ヤンさん」

ヤンさん 「合コン、合コンッ!」

番ちゃん 「どうせ、またダメだろうけど
      幸運を祈る!!」

みたいな感じでしょう? きっと♪♪

投稿: クニ | 2007年9月15日 (土) 12時54分

他にもいろいろあったんだぁ。僕も着ボイスはとったけど、多分最後のほうのかもね。

投稿: HIRO | 2007年9月15日 (土) 14時13分

あの~ここにも奇特な人がいまして。


『メールが届いた模様です♪素敵なメールである事をお祈りします♪』


とか、


『ほれ起きれてば!』

とか、普通に使ってます(笑)


個人的には『ウー-ーヤン!ウーーーバン!』も好きです(笑)


『GSJお守り』もちゃんと我が愛車を守ってくれてます☆


ちょっとそれますが、『ナホのなるほどVodafone』での番ちゃんの可愛いデフォルメ画像もちゃんとあるよ(笑)


かなり奇特ですか?(笑)

投稿: DJ MURAMASA | 2007年9月15日 (土) 15時00分

取得できませんでした(グスン)

投稿: ベル | 2007年9月15日 (土) 15時39分

うーーヤン!うーー番っ!アッハッハー(←番ちゃんの笑い声も入ってる)は、今でも残ってますよ。
たまに聴いては番ちゃんまた新潟に戻って来ねえかなぁーってしみじみします。

投稿: BILLY | 2007年9月15日 (土) 16時31分

ヤン&バンの着ボイス大好きでした♪
全部は取れなかったけど、毎週番組が終わったらすぐにダウンロ~ドしたんだよ☆
今は携帯変えたら消えちゃったのもあるけど、
「Yトゥ~ザAトゥ~ザ一個とんでYANです」
「ただ今呼び出しキャンペ~ン実施中」
が残ってるよ♪♪

投稿: さるぼぼちゃん | 2007年9月15日 (土) 23時54分

FM-NIIGATAからは20周年のオファ~はありましたか?

投稿: ベル | 2007年9月17日 (月) 12時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/7857666

この記事へのトラックバック一覧です: #404 なんて奇特な・・・:

« #403 で、先日のあの味ですが・・・ | トップページ | #405 51st Anniversary... »