« #425 NONAREEVES! | トップページ | #427 木根さん、GOA〜L! »

2007年9月27日 (木)

#426 CAITLYN-ケイトリン-

怒涛の更新ですが(9/16分の #414~)、

みなさん ちゃんとついてこれてます?

まだまだ 行きますよ!

******

今日は 東京は原宿アストロホールにて、

スウェーデンから 今年11月に日本国内盤のデビューを果たす

CAITLYN(“ケイトリン”と読みます。)日本国内での初☆LIVEに、

MCとして立ち合わせていただきましたっっ。

写真は、終演後のメンバーと♪

#426

向かって左から・・・

 Drums:Fabian(フェイビアン) 

     ※ご本人は、ファビアンでもフェイビアンでもいいって言っていました(笑)。

 Guitar&Vo.:Sebastian(セバスチャン)

 Vocal&G.:Oscar(オスカー)

 Bass&Vo.:Helena(ヘレナ)

そして、4人の前に私。  あ、わかるか。

スウェディッシュ・ポップの新星登場!とも言われていますが、

ギター・ポップファンにオススメの

サマソニのステージにいるのが 想像しやすいサウンド とでも申しましょうか。

キャッチーですが、聴けば聴くほど ひきつけられちゃう そんなアルバム。

1年かかって、練りに練った作品だとか。

AL『Brain vs. Heart』(原題)  、邦題『思い出のサニー・ドリーム』の日本国内盤で

11月14日 日本デビューとなります。

メインVocalのOscarの声と Helenaの声とのハーモニーも気持ちいいんです☆

これからが楽しみです♪

最後に、Producerであり 彼らの所属レーベル「Roasting House」の社長であります

Theo(テオ)との一枚☆

#426

ちなみに、あの謎のMEXICO人 “カッリート!!”でおなじみのカリート-CARLITO-もこのレーベル所属。

Theoは言っていました。  カリートは普段からあのままだと。そして・・・

  『音楽は単なる芸術ではなく

           生き方、そのものである』

   Oscar,Sebastian,Helena,Fabian、

                    and  Theo!        tack sA mycket☆

|

« #425 NONAREEVES! | トップページ | #427 木根さん、GOA〜L! »

コメント

写真見ると、女性ボーカルとバンドのメンバーって感じに見えません?
バンド名も  ’ナホトリン’!?

投稿: クニ | 2007年9月30日 (日) 00時25分

番さんの小ささが一際目立つが…
格好も手伝ってか、かなり……カワイイ☆

投稿: BILLY | 2007年9月30日 (日) 01時06分

 一般人の私もラッキーなことにCaitlynのライブを観られました。
 確かに関係者ばかりで反応は乏しかったけど、あの場にいた誰もが魅かれ、もう一度聴きたくなるような曲ばかりだったのではないでしょうか。
 アルバムで聴くよりもヘレナのバックVoがより映えてて、凄く心地良いサウンドでしたね。
 アルバム収録の全曲やってくれたのもうれしかったし、終演後に一人一人と会話する機会も設けてくれたのは嬉しい驚きでした。

一般人を追い出した後は(笑)メンバーとどんな話をされたのですか?

投稿: こんろ | 2007年12月 7日 (金) 11時14分

>こんろさん
 ここへ辿りついて下さってありがとうございます♪
 HelenaとOscarのVoの相性のよさをLIVEでより感じられて私も嬉しくなりましたよ。
 LIVE後は、彼らは取材が入っていてあまりゆっくり話はできませんでしたが。
 日本をだいぶ気に入って興味津々なようで、またゆっくり来たがっていましたよ。
 女性はHelena1人でどんな感じなんだろう?と聞いたら、女性として扱われるより本当に仲間!って感じなんですって。みんなとっても仲良し。愛で溢れてました(笑)。
 早くまた来日してほしいですね☆
 Theoが考えてくれるでしょう♪
 

投稿: 番井です♪ | 2007年12月 7日 (金) 13時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8167055

この記事へのトラックバック一覧です: #426 CAITLYN-ケイトリン-:

« #425 NONAREEVES! | トップページ | #427 木根さん、GOA〜L! »