« #414 マリア・カラス 30thメモリアル | トップページ | #416 BBRに何が起きる!? »

2007年9月17日 (月)

#415 ライト☆祝い日

私。

大学時代 いくつかアルバイトをしておりましたが。

その中の一つが、地元 横浜:元町の『ライト・フェニックス』。

何かというと。。。

元町は土日祝日は歩行者天国になるので

一部 車両が通るところに立ち 歩行者と車両の通行を整える

女子大生による交通整理隊、それが『ライト・フェニックス』。 

略して『ライト』。 冬の制服好きだったなぁ。 今はもうないのが残念です。

そのアルバイト陣を統率していた社員さんが、ついにご結婚!!!

わーいわーい! おめでと~!!!

その方にお世話になって、かれこれ10年になりますが

まさかこんな日が来るとは、、、 えぇ来るとは思っていましたが(笑)

でも なんだか変な感じでした。

スノーボードをしに新潟県の山に遊びに来たといっては私の生放送を聴いてくださったり、

私のナレーションする番組をしっかり録画しては観て下さったり、

たまには呑みに行ったり・・・。

今回は2次会で司会をさせていただきましたが

こんな風に2人のよき日に一緒にお祝いできて嬉しかったです♪

少しはお礼できたかしら!?

久しぶりに ライトの懐かしい面々に逢えて嬉しかった☆ 

           

何人か来られなかった子もいましたが、

まもなくお母さんになる子もいたり 幸せパワーを戴きましたわん♪

私なんて実は 超ピンチヒッターで、たまにしか入らないし

役に立たないし・・・で、もの凄くお荷物だったろうに;

だからこそ、ライトのみんなに優しくされると弱いのです・・・私。

心から、ありがとう!   そして、Nさん☆Cさん おめでとう!!!

    ・・・ねぇ、みんなで撮った写真載せちゃっていい?

|

« #414 マリア・カラス 30thメモリアル | トップページ | #416 BBRに何が起きる!? »

コメント

バンちゃんはいつになることやら・・・♪

投稿: ベル | 2007年9月27日 (木) 05時27分

昔から、番ちゃんはみんなに愛されていたんだね。

そこで、天狗にならず、なおかつ、感謝を忘れない番ちゃんだから、そんな幸せの輪が、年をへるごとに広がっていったんだね。

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年9月27日 (木) 23時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8125747

この記事へのトラックバック一覧です: #415 ライト☆祝い日:

« #414 マリア・カラス 30thメモリアル | トップページ | #416 BBRに何が起きる!? »