« #424 ゲストはKGC☆ | トップページ | #426 CAITLYN-ケイトリン- »

2007年9月26日 (水)

#425 NONAREEVES!

下北沢CLUB QUEでのNONAREEVESの2DAYS!

初日、行ってきました♪

諸事情により、ちょっと遅れて到着したところ、、、

なぁんと!

入り口付近まで、たくさんの人・人・人!!!

ドリンクカウンター脇から、私は Vo.西寺郷太さんの手だけ(!!!)観て、

音楽に乗っていました♪

やーーーーっと来れた! NONAのLIVE☆☆☆

本当に心地いい!楽し~い!!!

ぜひぜひ お近くの際は、大人のあなたもお出かけ下さい♪

気持ちいいですよ~☆

******

そして LIVE終了後☆

郷太さん(ようやく全身目視可。)に逢えました!

新潟時代、スタジオでお目にかかって以来!?  もの凄いお久しぶり!!

2年・・・?3年は経っているでしょうか!?

最近は プロデューサー業でテレビに出演されてることもあり

私は そこで目にしていて、あんまりお久しぶりな感じがしなかったのですが(笑)

いつもタイミングが合わなくて観に行かれずにいたLIVEを体感できて 感激☆

しかも 郷太さんからの一言、

   「ボク、番井さんのブログ たまに見てますよ」なんて!!

またまたビックリ!

嬉しいじゃないですかぁ!!!  郷太さん、ありがとうです♪

そんな郷太さんにとって QUEは特別な場所だそうで☆

郷太さんのルーツに迫る♪の巻。   

  続きは・・・

    郷太さんのページ 『GOTAMA'S LIFETIME』で!

          http://www.nonareeves.com/

#425 ノーナ

   ※GOTAMAと番井。

      番井さんは 残念ながら 若干酔うてる感が否めません;

|

« #424 ゲストはKGC☆ | トップページ | #426 CAITLYN-ケイトリン- »

コメント

一杯やりながらLIVE見れるなんて

最高ですね♪ 私も行ってみたい!

投稿: クニ | 2007年9月30日 (日) 00時15分

ほろ酔い番さん是非とも側でみたいね!
一緒に呑んだくれたいっす!

投稿: BILLY | 2007年9月30日 (日) 01時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8165729

この記事へのトラックバック一覧です: #425 NONAREEVES!:

« #424 ゲストはKGC☆ | トップページ | #426 CAITLYN-ケイトリン- »