« #419 誰でも姫に? | トップページ | #421 この日の幸せモノ☆ »

2007年9月22日 (土)

#420 ワンダーランドへ!

4年に一度の祭典、

DREAMS COME TRUE WONDERLAND2007に行ってきました!

東京公演初日、会場は国立競技場♪

もの凄い懐かしい曲もあり、中学生~の私を思い出しました。

聖火台に火が灯ったり、

前回のワンダーランド前にはマサさんが新潟のスタジオに来て下さったので

予告を伺ってはいたものの観には行かれず、、、悔しい思いをしたものでした。

今回のテーマは 「夢よ、みんな、かなってしまえ!!!」。
夢かなプロジェクトで「正夢BOX」に届いた7万通のうちの一つの願い、

「ドリブログを本にしてほしい」「まささんの愚痴を聞いてあげたい」からの実現↓

マサさんのドリブログが本に☆

昨年の新潟のサテライトスタジオでの『生』のこともばっちり書いてありましたよ(^_-)☆

*******

はなっから、「できない」じゃなくて。

できることから実現してゆく、

    その姿勢や気持ちが大事ですよね( ^^)Y☆Y(^^ )

#420 ワンダーランド

今日のLIVEでもやってくれました

  new single「ア・イ・シ・テ・ルのサイン~わたしたちの未来予想図~」

10/3にリリース、  

12/5には14thアルバムもリリース予定だとか☆楽しみです♪

|

« #419 誰でも姫に? | トップページ | #421 この日の幸せモノ☆ »

コメント

い〜なぁ〜!!
俺も行きたーい!!

はなから『できない』じゃなく、『できること』から実現してく。

そういう発想の転換て、大事だね。その姿勢も。
でも、言うは易し、行うは難し。

自分にあてはめて考えると難しい。修業せねば!

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年9月29日 (土) 22時00分

何やらドリカムの歌に関係のある映画があるそうですね!?
あまり期待していないし、ドリカムのファン
をがっかりさせない内容であってほしいです。

投稿: クニ | 2007年9月29日 (土) 23時30分

Σ Σ Σ Σ Σ ヽヽ(゜∀、゜)

投稿: 5㌧ | 2007年9月30日 (日) 20時16分

吉田美和さんにとって忘れられない映画になる事でしょう。合掌

投稿: 5㌧ | 2007年10月 1日 (月) 18時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8154375

この記事へのトラックバック一覧です: #420 ワンダーランドへ!:

« #419 誰でも姫に? | トップページ | #421 この日の幸せモノ☆ »