« #417 一年の封印を解いて・・・!? | トップページ | #419 誰でも姫に? »

2007年9月20日 (木)

#418 活きのイイのが…

このページにも何度か登場した

私が 入り浸っていたお店。

今日は ある番組の打合せをして、終わりが早い時間だったものですから

最近なかなか行かれていないかったそのお店に

ディレクターさんと一緒に行ってみました。そしたら

お店の前に こんな看板が・・・

「電気工事のため今日はお休みします。」

だと~!??????

   てやんでぇですよ、てやんでぇ。。。

しかも、理由が 電気工事って!!!

******

衝撃を隠しきれず、別のお店へ。

「本日は、活きのイイ秋刀魚が沢山入荷されましたので…」
と店員さん。

ほぅ。
今日のオススメはサンマかぁ☆と私。

続ける店員さん。
「本日は、サンマのお刺身を・・・

サービスしてますので、お持ちしてよろしいでしょうか?」

・・・なーぬー(゜▽゜)!?

#418 活きのイイのが…

粋な計らいではないか!

|

« #417 一年の封印を解いて・・・!? | トップページ | #419 誰でも姫に? »

コメント

銚子で食べた秋刀魚の刺身の美味さは忘れられません♪

あぶらがのってて、うんめかったよぉ~!

投稿: ベル | 2007年9月28日 (金) 10時28分

な〜んとっ!?ステキなサービスをする店でんな!!
白いご飯がすすみそう。

気がつけば、新米の時期。
また、太っちゃう〜!!
(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年9月28日 (金) 17時18分

たしかに電気工事が理由で門前払い食らったら、精神的に大ダメージくらいます!!お気の毒です!


せめて、イキのいい素材が入手できなくて、これじゃ開店できないっすよ!とかいう事情なら納得できるのですが。

投稿: OVER | 2007年9月28日 (金) 23時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8139651

この記事へのトラックバック一覧です: #418 活きのイイのが…:

« #417 一年の封印を解いて・・・!? | トップページ | #419 誰でも姫に? »