« #455 ここはどこでしょう~激写編 | トップページ | #457 有楽町☆新スポット »

2007年10月19日 (金)

#456 激写編~正解は・・・

そうなんです。

大阪にいましたが、夕方急いで 次の場所へ!

9月末までナビゲーターをさせていただいていたインターネット配信番組

『BIG BANG RADIO』の打ち上げがあったから☆

会場入り口には・・・

言われるがままに 右側にあるなまはげに手を入れてみました。

番井さんの手で・・・

ドアは無事空いたのでしょうか?? 

なーーんと。

3秒も入れることなく、3cmほど入れた瞬間にすぐにドアがOPEN♪

日ごろの行いでしょうか!?

この日は、残念ながら欠席の方もいらっしゃいましたが

本当に楽しかったです♪

お互い信頼しあえているスタッフが集まって、できた番組だったんだと

改めて感じられた打ち上げでした。

 ちなみに 前のページで私と激写されていたのは なまはげさん。

正解者のみなさん、おめでとうございます☆

なまはげは確かに秋田ですが

 実はこの日の会場は・・・  東京・六本木。

 ロアビル向かいの路地を少し入ったところにある 

   「東北居酒屋 “なはまげ” 六本木店」 でした!  

       http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000004709.html

つまり 東北 in Tokyo。

ファーストシーズンは終了しましたが、またこのメンバーで逢えるといいですね♪

ありがとうございました!

  BIG BANG RADIO http://www.dream-bang.jp/bbr/bbr.html

|

« #455 ここはどこでしょう~激写編 | トップページ | #457 有楽町☆新スポット »

コメント


ドア、開いて良かったですね。…私ならアウトかな。

お仕事楽しまれてるようで何よりですが、体も大事にしてくださいね。

投稿: ライ | 2007年10月26日 (金) 15時57分

あっそうか
なまはげの口に手を入れてけろって
ドアを蹴ろっていう意味じゃないんだねぇ

なんだ 東京都内だったの。
ひも状のものは縄のれんだったんだぁ

秋田空港にあったなまはげ もっと大きかったと思う。

投稿: hara | 2007年10月26日 (金) 21時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8608145

この記事へのトラックバック一覧です: #456 激写編~正解は・・・:

« #455 ここはどこでしょう~激写編 | トップページ | #457 有楽町☆新スポット »