« #447 祝☆『跳べ!』一周年 | トップページ | #449 光り注ぐ »

2007年10月12日 (金)

#448 今回も由紀さまのページへ♪

関口由紀さん。

  なんだろう 彼女の世界観て。

ごく丁寧な口調で、ちょっと「聖母たちのララバイ」的な雰囲気もありながら

 ヒールを履いては 転んで怪我をするような一面もあるお茶目な方。

     http://www.sekiguchiyuki.com/

  よく転ぶ私は、とても他人のように思えません。

 初対面は彼女のLiveの時で

  初インタビューが・・・こちら

    http://blog.sekiguchiyuki.com/archives/50900125.html

   6月のことでしたね。 この時は ≪音楽/月・酒・酒≫ という印象でした(笑)。

そして、「週刊MUSIC PUNCH!」で 由紀さんと1ヶ月

『お初にお目っっ・・・』というコーナーがあって。

  ※本当は『お初にお耳にかかります』ってタイトルだったんですけど  

    由紀さんが こう言いかけたことでタイトルが変更!というなんちゅう番組...

#######

新曲がリリースされるっていうんで

再びサトケンさんと共に逢いに行ってきました♪

 「 私もブログ用に写真を・・・ 」

・・・と言い出したいところですが、番組用にサトケンさんのデジカメで収めてるから

いくつもお願いするのは忍びないので、今回も(前回同様)そのときの写真は

由紀さんのブログでご覧ください(笑)。

   http://blog.sekiguchiyuki.com/archives/51020674.html

 由紀さま、ありがとうーー!

 今度 栃木で酌み交わせる日を楽しみにしておりますわ♪

|

« #447 祝☆『跳べ!』一周年 | トップページ | #449 光り注ぐ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8421461

この記事へのトラックバック一覧です: #448 今回も由紀さまのページへ♪:

« #447 祝☆『跳べ!』一周年 | トップページ | #449 光り注ぐ »