« #456 激写編~正解は・・・ | トップページ | #458 蛤 »

2007年10月20日 (土)

#457 有楽町☆新スポット

#457 新☆有楽町

先日OPENしたばかりの 東京・有楽町の丸井とITOCiA(イトシア)。

OPEN初日の晩は、週末ということも手伝って ものすごい人出でした!

人が溢れ出している、感じ。

先を急いでいた私は 前を通っただけでしたがたくさんの人でした。

中のお店は・・・高級感溢れる内装。  

手頃に手に入れられるものがあると嬉しくなって買っちゃいます。。。

お店によっては、オープニングセールで 安くなっているものもあるみたいですし☆

*****

新宿にできた日本第一号店ではいまだに行列ができているというクリスピークリームドーナツ。

アメリカでは、スーパーなどに入っているとっても庶民的なお店らしいんですけどね。

OPENから1週間たっても もの凄い行列が。。。

専用の警備員さんがいるわ、平日昼間でも1時間半以上待ちという 

有名アミューズメント施設のアトラクションのよう。

私には・・・待てません;  

初日は 3時間待ちだったとか!  うちから新潟に行かれちゃうね。

まだゆっくり観て回れていないので、 いずれ・・・ゆっくり。。。

|

« #456 激写編~正解は・・・ | トップページ | #458 蛤 »

コメント

そうそう、3時間並ぶなら新潟においでなさい。
(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年10月27日 (土) 18時37分

私の地元でも先日、大型ショッピングセンタ~がopenしたよ♪
すっごく行ってみたいけど人ごみの中は嫌いだからもうちょっと落ち着いたら行こうかなって(*^^)v
見てまわるだけでも、なんかワクワク♪しちゃうよね(^_-)-☆

投稿: さるぼぼちゃん | 2007年10月27日 (土) 21時15分

さ、さ、3時間!!!!どひゃー

投稿: BILLY | 2007年10月28日 (日) 07時11分

三時間並ぶより映画観に行きますよ(-_-;)

投稿: 明智左馬之介 | 2007年10月28日 (日) 20時06分

前にけいさんのブログにも
そのドーナッツ店のこと書いてありましたね。

投稿: hara | 2007年10月28日 (日) 22時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8636986

この記事へのトラックバック一覧です: #457 有楽町☆新スポット:

« #456 激写編~正解は・・・ | トップページ | #458 蛤 »