« #446 FIG☆ | トップページ | #448 今回も由紀さまのページへ♪ »

2007年10月11日 (木)

#447 祝☆『跳べ!』一周年

一年前とちょっと前。

急にがらりと 自分を取り巻く環境が変わった。

居場所が変わることになる。

日常が一気に変わることになる。

何もなければ このブログも始めることにはならなかった。

楽しみに待っていてくださる方がいて、

報告できることがあったから急いでOPEN。

そこから・・・もう一年だなんて! ビックリ!!

よくここまでやってこれたものだと思っています。

ありがとう!

ここを覗いてくださっているあなたのおかげです♪

なかなか時差の生じることの多い このブログですが、

しっかり大切に 時には日に何度も(もしくは怒涛の)更新をしてゆくので

お時間のある時や 現実逃避したい時には

遊びに来てくださいね♪ これからも。

一年分の感謝の気持ちをこめて・・・ 

大切な写真を贈ります☆  あなたに幸あれ

#447 祝☆『跳べ!』一周

|

« #446 FIG☆ | トップページ | #448 今回も由紀さまのページへ♪ »

コメント

バンちゃん ありがとう♪

投稿: ベル | 2007年10月18日 (木) 01時11分

怒涛の更新にはついていけそうにないですが(笑)
現実逃避に来るでござる。
キレイな虹でございます。

投稿: 青い彗星 | 2007年10月18日 (木) 01時25分

こちらこそありがとうやで!番ちゃん☆☆☆
しかし一年経つとまたいい女になるんだな。スタジアム前の写真は思わず待受に頂きました。
(^^ゞ素敵です。

投稿: BILLY | 2007年10月18日 (木) 04時19分

ブログ1周年おめでとっ!これからも見させてもらいます。そして、なるべく怒涛の更新は少なめでお願いします。待てなくて毎日見てるんで。

投稿: HIRO | 2007年10月18日 (木) 08時02分

一周年おめでとうございます。これからもいろいろな所で活躍してくださいね。楽しみにしています。

投稿: ワンマンドライバー | 2007年10月18日 (木) 09時04分

ブログ1周年おめでとうございます!!
すばらしい写真ですね~。

今後とも滝のごとく!怒涛の更新よろしくお願いします!!

誓いと努力の先に虹よかかれヽ(^o^)丿おー

投稿: OVER | 2007年10月18日 (木) 16時45分

番チャン! こんにちは!!

どうも、おひさです。

元気にしてますか?...ってか、元気そうですね(笑)。
ホントよかった。


(遅ればせながら)《『跳べ!!』 一周年 おめでとう!!》


なんか...あっと言う間の一年だったよ。
ホント早いなぁ…。
自分は、ここ最近 コメントを送るのが出来ていない状況ですが、、、
〈大丈夫〉
ちゃんと 日々の日課の如く、毎日 この扉を Knockして、拝見させて頂いておりましたよ。

一年間 色々とありましたが(笑)、自分の心の居場所でもある、この空間を大切に続けてくれて、本当にありがとう。
感謝してます。


写真も“ホッ”と、心を和ませてくれる、いい感じの Shotですね。

いろんな角度から、番チャンを拝見する事が出来たり、いろんな顔を持つ事を知って、、、

時には“Power”の源をもらったり...
時には“ぷぷっ”と笑ったり...
時には“へぇ~”“なるほど”と教えてもらったり...
時には…。


これからも、ずっと続いていってほしい...と想っています。

そして、これからも よろしくです!!


ちょいと余談になりますが、、、
人恋しい季節になってきた今日この頃...(関係あるのかっ!?)
何故か、何気に『SLEEPLESS IN SEATTLE』を観たくなる...と言うか、観てしまうよ。

なんでだろう...。

う~ん...それは多分 自分勝手に、なんとなく番チャンと繋がってる感じがする...からなのかな(笑)。

番チャンが、いつかの頁に モジッて言っていた『AUTUMN IN NEW YORK』も、いいかも...ね。


では、また…。

投稿: 雅!! | 2007年10月18日 (木) 17時12分

『跳べ!』
一周年おめでとう。

約一年前のあの日から、お互いのポジションが変わってしまった。あの日を忘れない。

でも、番ちゃんが頑張ってくれたおかげで、まだこうして繋がっていられる。

こちらこそ、ありがとう。
始めは、どうなるの?これで終わりか?と、混沌とした時間をさ迷った。

だけど、やっぱり我らが番井奈歩。
番ちゃんは何処に居ても、前向きで、頑張り屋で、あったかくて、優しくて…。
番ちゃん自身、混沌の中でもがき、悩み、不安と戦っていたはず。

だけど、自分を応援してくれてる人に感謝を忘れず、その声に応えるべく、頑張ってくれた。

番ちゃんが、自分を見失わず、番ちゃんで居てくれたおかげだよ。
ありがとう。

虹の写真、いいね。
とてもステキな写真です。ありがとう。

でも、まだ旅の途中。
立ち止まらず、一緒に歩いて行きましょう。

このブログは、番ちゃんにとっても、俺達リスナーにとっても、掛け替えのない場所であって欲しい。

番ちゃんの心の赴くままに、間が開こうが、怒涛の更新だろうが、時差ありまくりだろうが、アップしまくりだろうが、なんでもOK!!

番ちゃんの笑顔に繋がる場所でありますように。
m(._.)m

これからも、よろしく。
そして、ありがとう。

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年10月18日 (木) 21時37分

1周年ですね!サトケンさんの所で、ココの存在を発見したときの感動は、今でも覚えています。これからも時差を気にすることなく(笑)続けて下さい(^^)

投稿: be-free | 2007年10月18日 (木) 22時50分

(*∂▽∂)/°・:*【祝】*:・°\(∂▽∂*)1周年
あの日、おいらも急に転勤が決まり、あっという間に1年・・・。
何が変わったといっても仕事をする場所が変わったりしたくらいで、あんまり変わってないような気がしてますが。

仕事で疲れたときやつらい日にここを見ると
ほっとするんだよね~。
続けるのは大変だと思うけど、自分のペースで続けて下さい。

これからも楽しみしています。

投稿: 小林兄弟(弟) | 2007年10月18日 (木) 23時22分

2年目突入おめでとうございます。
1000回、10000回も期待出来そうな勢いで跳びまくっちゃってください。

投稿: 5㌧ | 2007年10月19日 (金) 18時13分

滝の音が、聞こえてくるかのような写真だねえ。  あんな絵が、描けたら  すっばらしいろうな。

投稿:  GUCCI MASA | 2007年10月21日 (日) 12時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8477267

この記事へのトラックバック一覧です: #447 祝☆『跳べ!』一周年:

« #446 FIG☆ | トップページ | #448 今回も由紀さまのページへ♪ »