« #442 りんけんバンド@日本青年館 | トップページ | #444 空気のにほい »

2007年10月 7日 (日)

#443 ひんやりと

秋の花粉に 目がしょぼしょぼなバンイです、、、 トホホ

ひんやりとしてきましたね。

もう、衣替えGO!! かしら。

秋物もちょいちょい買いだしてますけど、衣替えで同じようなのが出てこないことを祈っています。

やっぱり好みってあるから、色とか被っていることも多い。。。

*****

ゲスト出演させていただいた、

 Date fmでO.A.の「SHAKE BEATS」内「土曜日の夢旅人」ですが。

 http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_61bb.html

樋口さんとはいつも 響き重視トークにお互い乗っかっていってしまうので

いつも通り あやうく収集がつかなくなるところでしたが(笑)。

・・・どうなんでしょう。 

『明日彩-azisai-』の想うところは伝わったのでしょうか。定かではありませんが

どんなに話がとっちらかっても、 最終的には 一番短く表すと

「よかったことはもちろん、辛かったことも悲しかったことも 

             キレイな色<彩>になりますように」という想いに尽きるのかな。

ちゃんと心を込めていていれば、何かが待っているんですね。 ありがたい。

ともあれ、樋口さんの声にとてもあってる

  樋口さんの声だから しっくりくるなぁ☆と 思いながら聴き、

気付くと1人、口ずさんじゃったりしています。。。  あやしいなぁ・・・

|

« #442 りんけんバンド@日本青年館 | トップページ | #444 空気のにほい »

コメント

朝晩めっきり寒くなってきましたね。

家の外では、どこからともなくキンモクセイ

の、いい香りがしてきます。

私の秋冬コレクションは同じような

服ばかりで・・・

今年は、迷彩にこってみようかと思って

いますが、どうでしょうか!?

投稿: クニ | 2007年10月 8日 (月) 03時44分

番ちゃん、花粉症だいじょうび?(>_<)

衣変えは急務ですな。
寒いっす。

おしゃれっ子の番ちゃんでも、やはり似たような服や色になっちゃいますか?

だったら、おいらみたいな服に無頓着な奴は、なおさらだな。

あやしいって、何が?

秋ならではの…

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年10月 9日 (火) 21時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8287383

この記事へのトラックバック一覧です: #443 ひんやりと:

« #442 りんけんバンド@日本青年館 | トップページ | #444 空気のにほい »