« #462 想う日 | トップページ | #464 丸の内のオシャレな空間♪ »

2007年10月24日 (水)

#463 名古屋ではこの方も・・・

元新潟の 冬男、

 夜のイナバウワーでおなじみの方といえば・・・↓

 http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_fddd.html

 http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/08/post_9f73.html

 夏のこの時以来。 ↑

せっかく名古屋に行ったので、連絡してみました♪

*******

じゃーん!

こちらが、斉藤店長の新しいお店☆

「PADDLE CLUB」


写真向かって一番右の山崎元義さんは、

さっそくご自身のブログで紹介して下さって! ありがとうございました♪

 http://motoyoshi.e-powder.net/e1117.html  

   ※でもね、今さださんと番組をさせていただいていますが、名古屋公演でMCはしてませんのよ;

私もすぐに更新したかったのですが。。。 

ほかにもベストショットがたくさんあって UPしたいのですが・・・。

・・・携帯電話が故障しまして。

直るのを待っていたら、遅くなりました。 

もう待てないのであるもののみ公開することにします☆

斉藤店長に逢える「PADDLE CLUB名古屋店」

 名古屋 地下鉄久屋大通駅2番出口を出て、

  通りを大津橋方面へちょっと歩くと右手にあります☆

*******

お店では 「LIMIT OF LOVE海猿」の羽住英一郎監督の新作、

来年1月公開になる「銀色のシーズン」の予告編が観られましたよ☆

(出演:瑛太さん、田中麗奈さん、玉山鉄二さん、佐藤江梨子さんなど)

   公式ホームページ http://www.g-season.jp/

長野県白馬村で撮影されたんだそうです。

今年の冬は何回くらいゲレンデに行かれるかな♪

|

« #462 想う日 | トップページ | #464 丸の内のオシャレな空間♪ »

コメント

やっぱり 斉藤店長のお店行ったんですね。
番井さんより 先に行ったぞー!
名古屋城へも そんなに遠くないです。

投稿: hara | 2007年11月 2日 (金) 18時20分

お〜斉藤店長、離れて見ると、カッコイイ〜!!(笑)
斉藤店長、名古屋でも頑張ってるみたいですね。
影ながら応援してます。
(^O^)/

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年11月 2日 (金) 22時45分

携帯電話って 故障するんですね!?

早く修理完了することを願っています♪

投稿: クニ | 2007年11月 3日 (土) 11時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8722920

この記事へのトラックバック一覧です: #463 名古屋ではこの方も・・・:

« #462 想う日 | トップページ | #464 丸の内のオシャレな空間♪ »