« #448 今回も由紀さまのページへ♪ | トップページ | #450 タコなし「たこパ」開催☆ »

2007年10月12日 (金)

#449 光り注ぐ

光り注ぐ
光り注ぐ

今日はお仕事で早朝から一路、茨城へ。

 会場では 石井竜也さんのものまねをされている『ノンスモーキー石井』さん、

           http://www.twoface.co.jp/nonsmoky/index.html

        中森明菜さんのものまねをされている『中森商売い(あきない)』さん

           http://akinai-nakamori.hp.infoseek.co.jp/

のパフォーマンスを目の当たりに☆

それぞれの芸達者ぶりに “おぉぉぉぉぉぉぉ!”と 思わず拍手。

楽しかったです♪  ありがとうございましたー!

皆さんも、間近で・・・いかがです?? 

 ※会社のパーティーなどで呼びたい!!という場合は、

        ↑各ホームページからメールでお問い合わせしてみて下さいませ☆

#########

さて。

ひたちなかの方面へ行ったのは、記憶を辿ると・・・

2001年のROCK IN JAPAN FES以来でしょうか!?

え″ーーーーー

あれからもぅそんなに経ったの!???と軽い衝撃を受けながら。。。

帰りのJR勝田駅からの一枚。   

初めて利用した駅です☆ ガラス張りが多く、晴れた日には気持ちのよい眺めでした。

太陽燦々・・・  浴びたらなんかいいことがありそうな気分に☆

|

« #448 今回も由紀さまのページへ♪ | トップページ | #450 タコなし「たこパ」開催☆ »

コメント

久しぶりに太陽を見たような・・・。今日。
曇らないうちにお散歩にでも行こうかな~。
そんなお腹がいっぱいの午後です。

投稿: 青い彗星 | 2007年10月22日 (月) 14時50分

番ちゃん、そんなに近くで見てて、血が騒いだんじゃないの?(笑)芸人の血が!!(笑)

やっぱり人間はお日さまに当たると、それだけで元気になったり、気分が晴れたり…自然の一員なんだよね。
番ちゃんは格別お日さまに愛されていそうだしね!!(^_-)-☆

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年10月22日 (月) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8555957

この記事へのトラックバック一覧です: #449 光り注ぐ:

« #448 今回も由紀さまのページへ♪ | トップページ | #450 タコなし「たこパ」開催☆ »