« #443 ひんやりと | トップページ | #445 葡萄 »

2007年10月 8日 (月)

#444 空気のにほい

10月の3連休、前半2日間は青空。  秋晴れ。

私は 秋冬の 青空の下のひんやりとした空気のにほいが好きです。

秋のそれと冬のそれは また違うのですが。

秋は、 新潟での学園祭Liveを思い出します。

FM-NIIGATAの公開録音で 私はMCとして、

学生気分を想い出し 一緒に楽しませていただきました♪

新潟でも、長岡でも。

     いろんな空を思い出します。

コブクロ、スネオヘアー、レミオロメン、BREATH、、、、ありましたね。

  ひゅぅっっ と急に引き込まれるような

 秋の ひんやりとした空気、紅葉が始まります。。。

昨年のシアトルの紅葉、とってもキレイでした☆ 

      Photo

  ←お気に入りの一枚☆ 

Photo_2

もうあれから一年経とうとしています。

http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2006/11/post_8996.html

今年は・・・?

 今年は無理かもしれないけれど、

   autumn in NY、、、行ってみたいものです。。。

|

« #443 ひんやりと | トップページ | #445 葡萄 »

コメント

おはようございます♪秋の匂いって良いですよね(^^)稲の匂いは最高です!!先日中条日立さんのイベントに参加して来ました。昨年のイベントの写真を見せて頂いて、1年が経ったんだなぁと実感しました。またいつか番井さんにお会いしたいなぁと思っています(^^)

投稿: ☆おおたみ☆ | 2007年10月 8日 (月) 09時45分

早く紅葉しないかなぁ~♪

投稿: ベル | 2007年10月 8日 (月) 10時48分

こんにちは。
3日目は天気予報通りの雨です。
blogももうすぐ一年ですね。
NYは無理でしたら、映画でも観ますか?
『オータム・イン・ニューヨーク』
僕はまだ観てないけど。。。(笑)

投稿: 青い彗星 | 2007年10月 8日 (月) 14時26分

俺は秋のにほいに時の流れを感じます。


ゆったりした時の流れを…


それを感じながらやがて訪れる厳しい冬の凜とした空気もまた好きです。


自分の肌で季節や時間を感じれる…


なくしたくない感覚。

投稿: DJ MURAMASA | 2007年10月 8日 (月) 18時56分

空気のにほひ、陽射しの温もりの感じ方などで季節の変わって行くのを感じる。
やっぱり、人間は自然の一部なんだね〜。

その感じる部分を無くさないようにしなくちゃだよね。

秋のニューヨークかぁ〜。秋も良いし、クリスマスの頃もきっとステキなんだろうなぁ〜!

番ちゃん、きっと思い続けていれば、願いは叶うよ。行けると良いね、秋のニューヨークに。(^_-)-☆

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年10月 9日 (火) 21時52分

僕は 屋根なしの二階建てバスに乗ってきました。

斉藤 前店長の 名古屋のスポーツ店はオープンしたのかなぁ ?

投稿: hara | 2007年10月 9日 (火) 23時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8287493

この記事へのトラックバック一覧です: #444 空気のにほい:

« #443 ひんやりと | トップページ | #445 葡萄 »