« #449 光り注ぐ | トップページ | #451 ある日曜日の遅い朝食 »

2007年10月13日 (土)

#450 タコなし「たこパ」開催☆

奇しくも記念すべき450ページ目の更新は

私の大好きなたこ焼き関連の記事になりました★

その内容は・・・

大学時代からの親友 A子・Y子と3人で

たこ焼きパーティーーー!!!!

なのですが、厳密に言うと

タコなし「たこ焼きパーティー」!!でした。

材料は・・・ ご覧の通り。

タコなしたこパ

ハイ、たこは見えません。

関西の方に言わせれば まったくの邪道なのかもしれませんが

諸事情により たこを噛み切れないメンバーのため、

今回は噛むのに優しいラインナップ。

しかも できるだけ細かく切ってあります。

 ◆小エビ

 ◆ツナコーン

 ◆とろけるチーズ

 ◆明太子

 ◆ハーブ入りソーセージ などなど

だったかな。

各自割り当てられたスペースで

それぞれお好みでトッピングして 焼き上げるのです☆

やっぱり 自分で焼いて、自分で食べるのがたのしい!

回を重ねるごとに、みんな上手になりました。

|

« #449 光り注ぐ | トップページ | #451 ある日曜日の遅い朝食 »

コメント

たま~に、タコなしのときもありますが、
そういえば、うちのMyたこ焼き器はどこだろう?
地震で・・・。探してみよう。

投稿: 青い彗星 | 2007年10月22日 (月) 14時56分

そっ、それって、ある意味『お好み焼き』パーティーでは?(笑)

まぁなんにせ、気の合う仲間とワイワイ焼いて食べるのが楽しいんだよね!!

番ちゃんとタコ有りタコ焼きパーティーしたいなぁ〜!! なんてね。(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年10月22日 (月) 21時17分

大阪の安くて旨いたこ焼きが、メッチャメチャ食べたなってきたなぁ。

投稿: 明智左馬之介 | 2007年10月23日 (火) 00時02分

タコの入ってない  たこやきなんて

ネギのはいってない ネギラーメン

みたいじゃ~ あ~~りませんか!?(笑)

投稿: クニ | 2007年10月23日 (火) 00時44分

いいなあー、一度でいいから女の子ばっかりのタコ焼きパーティに、男はオレ一人で参加してみたいなあ、幸せなんだろうなあ
( ̄▽ ̄)

投稿: BILLY | 2007年10月25日 (木) 04時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8476311

この記事へのトラックバック一覧です: #450 タコなし「たこパ」開催☆:

« #449 光り注ぐ | トップページ | #451 ある日曜日の遅い朝食 »