« #465 鎌倉スィーツ☆ | トップページ | #467 ワインのお供に・・・ »

2007年10月27日 (土)

#466 ハロウィン☆パーティー’07

昨年の10月から始めたこのブログ。

10月下旬には初めてのシアトルで、ハロウィンを目前に 

お店の装飾やケーキのデコレーションを羨ましく眺めながら帰ってきたもので

今年は何かしてみたかったのです。

楽しいことを。

******

そんな私に とある友人が声を掛けてくれました♪

ハロウィンパーティーのお誘い☆ 

 たのしいたのしい、仮装パーティー! いぇい!

しかも なんとなんと、メイクさん付!!!!

本物のメイクさんが メイクをしてくれるなんて!!素敵でしょ!?

そして 出来上がったのが・・・

キャサリン!?

ハロウィン

私は 「角」と 悪魔の「羽」?を 途中で手に入れて行ったのですが。

すっかりキャサリン&ディランの友近さん風(!?)。

女友達2人と行ったのですが、

最初はかわいかった2人のメイクも段々エスカレートし。。。

一人は 怪しい人になっていました(笑)。 

写真を見せたいけれど、彼女の名誉のために

 残念ですが、ここには載せられません(爆笑)! あしからず;

ちなみにこんな方も・・・

ETちゃん

ETちゃん!!

指がちゃんと赤く光ってました。 ふふふ☆

あとね、みつばちちゃんとか 白雪姫とか 馬さん2頭とか

いろいろ出席されていました(笑)。

*****

あ。

私のほほ、気付きました?

 コウモリが描かれているのを♪ メイクさんに してもらいました☆

本人は あまり自分がどんな顔してるか

        分かってないので、この表情・・・

  この写真の方が分かるかな!?↓

キャサリン?

|

« #465 鎌倉スィーツ☆ | トップページ | #467 ワインのお供に・・・ »

コメント

番ちゃん、可愛いねぇぇ♪こんな可愛い悪魔なら祟られても平気だぞっ☆彡
(*^_^*)

投稿: さるぼぼちゃん | 2007年11月 5日 (月) 21時43分

萌え~(^▽^)

投稿: be-free | 2007年11月 5日 (月) 22時27分

コウモリの画かれた ほっぺたに

昔、蚊がとまってましたよねっ!!

なんか、急に思い出しました(笑)


それと、ぜひ相方の写真を見せて下さい

お願いします♪♪

投稿: クニ | 2007年11月 5日 (月) 23時07分

超絶レア画像キター!
( ̄□ ̄;)

投稿: BILLY | 2007年11月 5日 (月) 23時37分

その昔、ブッチャーとトランプマンのカッコウで歌舞伎町を歩きました。

酔っていたとはいえ恥ずかしかった♪

投稿: ベル | 2007年11月 6日 (火) 03時25分

もちろん、キャサリンより断然キレイ。
お目目も一段とパッチリだし。

投稿: 青い彗星 | 2007年11月 6日 (火) 16時45分

ぺるふぇくと むいびえ~ん

投稿: 5㌧ | 2007年11月 6日 (火) 18時52分

番ちゃん、めちゃめちゃカワイイ〜!!
う〜ん、デビル番ちゃんなら、取り付かれたいかも!(笑)
キャサリン友近より、何倍もカワイイなぁ〜!(^O^)/
でも、やっぱり眼力がありますね。メイクの作用もあるだろうけど、番ちゃんは(というか、誰でもかな?)眼にそれぞれ、隠しようのない違いがあるから、変身しても判りますね。

ハロウィンパーティー楽しかったみたいで良かったね。お料理はどんなのが出たの?ハロウィンだけに、カボチャ料理?

パーティーしたいなぁ〜!

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年11月 6日 (火) 22時23分

とりっく・おあ・とりいとぉ~(/--)/

お菓子をくれなきゃ、ワイン瓶を片手に暴れるぜぇ~~

投稿: 明智左馬之介 | 2007年11月 7日 (水) 00時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8723004

この記事へのトラックバック一覧です: #466 ハロウィン☆パーティー’07:

« #465 鎌倉スィーツ☆ | トップページ | #467 ワインのお供に・・・ »