« #469 ハロウィン☆かぼちゃ | トップページ | #471 ひなた渋谷ワンマン♪ »

2007年10月31日 (水)

#470 バンイ、猿になる!?

番井さんに何が起こったか。

①少し前にお友達になった人が、ゴルフにはまりだし 猛練習中。

②元同期の 多恵もゴルフを始めたらしい。

③最近お友達になった人たち、5人中5人が皆 ゴルフを始めたところ。

 あ、一人は 結構うまいのかな。同い年なのに。

 6人でいて、5人がやってたら これは・・・始め時なのかなと。

*******

そして、、、

  ででん!!

1031 ゴルフ

ついに、行っちゃいました。

  歩き出しました、プロゴルファー猿への道。 

     目指せ “旗包み”!

私の打ちっぱなしのフォームを観た先輩や先生が

「なんかスポーツやってました?」

と。

水泳6年間・・・はこの際関係ないよなぁ、と思い

記憶の糸を辿りに辿って、、、出てきた答えが・・・

「テニス?」

小学校の頃、一瞬だけ通っていた覚えが。 ほんの数回だと思うけど。

それから クラスのお楽しみ集会でやってた ソフトボールが活きているらしい(!!)☆

あとは 肩こりを治せば、旗包みも 夢ではない!?

    ・・・・・・先は長そうですが;

|

« #469 ハロウィン☆かぼちゃ | トップページ | #471 ひなた渋谷ワンマン♪ »

コメント

バンちゃんもゴルフを始めたんだ。
また最近流行ってきたのかなぁ~?
わたしは卒業しました。。。

投稿: ベル | 2007年11月 7日 (水) 04時24分

プロゴルファー猿 旗つつみ なつかしーですね。  打ちっぱなしにはたまに行きます ストレス発散をしに・・・ 頑張って夢の旗つつみ実現に向けて頑張って!!

投稿: ワンマンドライバー | 2007年11月 7日 (水) 04時31分

( ̄□ ̄;)!!

でも番ちゃん新潟でバッティングセンターから放送の時、『レレレ打法だー!!』って言われてたような…
ゴルフだと才能開花?

投稿: BILLY | 2007年11月 7日 (水) 06時30分

ゴルフの素質あり?

投稿: HIRO | 2007年11月 7日 (水) 07時31分

最近、ゴルフって流行ってるよね!        自分はやったことが無いけど、お客さんでやってる人達が多くて、話に付いていく為にスポーツ新聞を見ながら勉強してます!

投稿: ディープコンパクト | 2007年11月 7日 (水) 16時34分

そうそう多恵ちゃんもブログで書いてましたね。自分も転勤を契機に始めさせられました。全然上達しなくて悩んでます。

投稿: お布団干したい | 2007年11月 7日 (水) 21時01分

旗包みって、古いなーチミ!!(笑)

でも、どうやら筋は良さそうですな。良かったね。

そうそう、番ちゃんの新潟の先輩、あねさんもやるよねーゴルフ?
夢の対決はいつかあり?(笑)

番ちゃんのいろんな挑戦は続きますね。がんばれ!!
人に危ないのを教える時は、フォーッ!!(笑)じゃないよ〜。(笑)ファーッだからね。(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年11月 7日 (水) 21時35分

ホール・イン・ワンを達成も間近っ(笑)
センスがいいんですね。

投稿: 青い彗星 | 2007年11月 8日 (木) 01時34分

プロゴルファー猿みたいになってもいいけど

顔だけは猿みたいにならないでね♪

投稿: クニ | 2007年11月 8日 (木) 22時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8723050

この記事へのトラックバック一覧です: #470 バンイ、猿になる!?:

« #469 ハロウィン☆かぼちゃ | トップページ | #471 ひなた渋谷ワンマン♪ »