« #463 名古屋ではこの方も・・・ | トップページ | #465 鎌倉スィーツ☆ »

2007年10月25日 (木)

#464 丸の内のオシャレな空間♪

実は、この10月から

auの対応機種で聴けるデジタルラジオ703chでO.A.(東京・大阪エリア)の

『From Town』という番組のナビゲーターを

イレギュラーでさせていただいています。

  ※(木)18:45~19:00 O.A.   

     11月から〔再〕 (金)10:15~30、18:15~30も!

毎回1つの街に焦点をあてて、その街の情報を伝えるこの番組で

私がこの番組で最初に行かせていただいたのが、

東京・丸の内の仲通り沿いの「KENWOODスクエア丸の内」。

40年もの歴史あるショールームが、この夏リニューアルオープンされたばかり☆

白を基調としていて、2面ガラス張りになっているので

晴れた日は明るい光が入って、とっても素敵な空間! 

竹之内浩一さんにお話伺いました♪

なんだか、竹之内さんは初対面なのに

初めての気がしなかったんですよねぇ。。。(笑)なんででしょ☆

フロムタウン

ショールームは、KENWOODのオーディオ機器で

どんな音が聴けるか・・・というスペースですが。

竹之内さんは、以前洋楽の楽曲制作などもされていたということで

ご自身でその時々の新譜の中からオススメのCDを選んでは

ショールームのスピーカーから流しておられます。

そして、竹之内さんが選んだCDは 皆さん耳を奪われ

かなりの確率で アーティスト名、タイトルをメモしていかれるそうで(!!)

かなり優秀なプロモーターさんですよね(笑)。

 そんな 「プロムナードコンサート」は、 平日のお昼休み12:00~13:00です。

*******

そしてもう一つ、竹之内さんプロデュースの「トワイライトライブ」

今日は、そのトワイライトライブに行って来ました。

なぜなら、予定表に ある名前があったから。

それは 「ASIA Sun Rise」   http://www.asiasunrise.jp/

 2004年6月リリースの1stAlbum「Happy」リリースの時に、

新潟のラジオに生出演して下さっていた畑崎大樹さんじゃないですか!!

ということで、今日は 初トワイライトライブ&ASIA Sun Riseとの再会Live♪

    今年7月にAL『原色』でメジャーデビューされています☆

 いろんな素敵な出逢いをありがとうございます♪

是非、丸の内へお出かけの際は お出かけになってみて下さい!

優しいおだやかな笑顔で 竹之内さんがお待ちです(笑) 私もまたお邪魔しますね!

JR有楽町駅近くです☆

  KENWOODスクエア丸の内  http://www.kenwood.com/j/square/index.html

   ◆プロムナードコンサートスケジュール

                http://www.kenwood.com/j/square/event/promenade.html

    ◆トワイライトライブスケジュール  http://www.kenwood.com/j/square/event/twilight.html

|

« #463 名古屋ではこの方も・・・ | トップページ | #465 鎌倉スィーツ☆ »

コメント

アナログ人間の私には

auで聴けるデジタルラジオでOA???

よく分かりませんが、ドコモなので

どっちにしろ聴けません。(残念)


私の世代で[KENWOOD]といえば

なんといっても車のカーコンポですねッ

みんな付けてました。ステッカーも貼ったり

して♪

ちなみに竹之内さんが、初めて会った気が

しないのは 番ちゃんの お父さん に

顔や声、雰囲気等 似ているところが

あるのでは?

投稿: クニ | 2007年11月 3日 (土) 11時55分

丸ビルって丸くないんだね♪

投稿: ベル | 2007年11月 5日 (月) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8723862

この記事へのトラックバック一覧です: #464 丸の内のオシャレな空間♪:

« #463 名古屋ではこの方も・・・ | トップページ | #465 鎌倉スィーツ☆ »