« #468 存在感 | トップページ | #470 バンイ、猿になる!? »

2007年10月30日 (火)

#469 ハロウィン☆かぼちゃ

今年は10月に入ってから、お仕事の関係で

東京・丸の内/有楽町界隈に行くことが多かったのですが

そこでよく目についたのが おおきなおおきなかぼちゃ

東京国際フォーラムの敷地内の植木の下には、

ほんと ゴロゴロという言葉がぴったりなほど 転がっています。

誰がどんな風にここに転がしたのか・・・夜中に? 大人の男性が数人で???

とか考え出したら・・・ ぷぷぷ(笑) と。 なんかかわいいですよね。

*****

丸の内仲通り沿いにある、休憩スペースの前には

こんなにかわいいかぼちゃの馬車が!!

ハロウィンかぼちゃ

その前の 歩道の植え込みには

  ↓顔つきの パンプキンズが♪ かわいいでしょ!?
ハロウィンかぼちゃ

  ↑※この写真は、しばらくの間私の携帯電話待ち受け画面になりました!

   かわいいんだもの!!

みなさんの周りでは 2007ハロウィンの装飾は・・・?

|

« #468 存在感 | トップページ | #470 バンイ、猿になる!? »

コメント

今年のハロウィンは、罰ゲームで女装させられて、更に近くのコンビニまで買い物に行かされましたo(T□T)o

投稿: 明智左馬之介 | 2007年11月 7日 (水) 21時15分

番ちゃん、特大のやつ以外ホンモノ?それともニセモノ?
ハロウィンは自分の家は何も出来なかったけど、街のいたる所に飾り付けしてあったのを愛でました。(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年11月 7日 (水) 21時24分

ハロウィンに全く関係ないですが、
カボチャはよく食べてるなぁ。
『坊っちゃんかぼちゃ』普通の半分の大きさ(600gくらい)
今年もいっぱい作りました。

投稿: 青い彗星 | 2007年11月 8日 (木) 01時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8723012

この記事へのトラックバック一覧です: #469 ハロウィン☆かぼちゃ:

« #468 存在感 | トップページ | #470 バンイ、猿になる!? »