« #467 ワインのお供に・・・ | トップページ | #469 ハロウィン☆かぼちゃ »

2007年10月29日 (月)

#468 存在感

先日3年ぶりくらいに再会を果たし、

アコースティックLiveを観せていただいたASIA Sun Riseの

畑崎大樹さん。

 ※その再会についてはこちら↓

   http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/10/post_d5ee.html

*******

東京・渋谷、西武の間の道 HMV側の上を見上げるとそこには

大きな大きなポスターが。

1025

そこにモデルとして参加しているのが、

化粧品のCMソング「My Brand New Eden」でおなじみの山田タマルさん(向かって右)、

そしてASIA Sun Riseの大樹さんです。

素敵だなぁ。

音楽をされているアーティストの方は、それだけでやはり

スタイルがよく出ていて、ホント モデルさんのような方が多いです。

私もいつかそんな風格/オーラのようなものが出せる人間になっていたいです。。。

:::::::::::

この2人のどちらも、一度は新潟のスタジオで生放送の番組にお迎えして。

そしてまた どちらともこの広い東京で私が再会できた、なんて 素敵な偶然☆

不思議なご縁です♪

|

« #467 ワインのお供に・・・ | トップページ | #469 ハロウィン☆かぼちゃ »

コメント

山田タマルさんの「My Brand New Eden」は、
よく聴いてましたね。
渋谷の駅で、、、JRだったかなぁ。
親子連れ(お母さんと3歳くらいの女の子)
女の子の足がホームと電車の間に挟まれそうになって、
ちょっとお手伝いして助けたのが。。。そんな思い出が懐かしい。
CSのNEWSを見てると渋谷の駅前が写るのでたまにふと思い出しますね。
一日一善に心がけよう、一日一膳じゃないですよ(笑)

投稿: 青い彗星 | 2007年11月 7日 (水) 15時22分

番ちゃんだって負けてないよ。
番ちゃんは、暖かいオーラバリバリだし、パーソナリティというポジションで超一流だよ!!

アーティストにはアーティストの、パーソナリティにはパーソナリティのかっこよさがあるんじゃないかな?
畑違いで競べる事はできないけど、人として輝いているか、という目線で見たなら、番ちゃんは誰にも負けてない。

人を引き付ける、人としての魅力は番ちゃんもタマルさん達と同じようにあるよ。
それだけは、番ちゃんがそんな事ないって言っても、あるよ!って、譲れない所だね。だって、新潟でのラストでも、この前の放送でも、このブログでも、証明されてるからね。

見た目だって、中身だって負けてないぞ!!(^O^)/

しっかし、人間てやつは、自分の事がわかるようで、わからん生き物やね。(笑)

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年11月 7日 (水) 20時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8722949

この記事へのトラックバック一覧です: #468 存在感:

« #467 ワインのお供に・・・ | トップページ | #469 ハロウィン☆かぼちゃ »