« #478 また聴きそびれ・・・; | トップページ | #480 SOS second stage始まっています♪ »

2007年11月 9日 (金)

#479 ラムジ☆2周年♪

今日は 医療シンポジウムの司会をさせて戴いた後、

友人のお食事会に招かれ、終電まで。

そして、、、さらにそこで お呼び出しが・・・。

今日11月9日が記念日というアーティストとその一味から。

そして私は そのままそこへ駆けつけるのです、、、。

********

おめでとーーー! ラムジ!!

11092nd アニバーサリ

2005年11月9日に1stSingle「1ラムジ」でデビューした彼ら♪

     ラムジ公式サイト  http://lambsey.com/disc/index.html

「週間MUSIC PUNCH!」にもVocalの山ちゃんこと

山下祐樹さんには2度もゲストとしてお越しいただきました☆

相方のSJRこと井上慎二郎さんには、私はこの晩 初対面!

でも、初めてと思えないくらい自然な方でした。ご親切にありがとうです♪

とにかくお祝いお祝いってことで、かなり皆さんできあがっていて

あとはとても酷いことに・・・。 ここには書けませぬ;

でもね、私 ラムジの ピンクはピンクでも

かわいい胸キュンピンクな感じの曲、好きなんですよね。

山ちゃんやSJRさんの素性のピンクはさておき(苦笑)。。。

   http://lambsey.com/disc/index.html

   ↑試聴もできますので、時間のある時に聴いてみて下さいな♪

冬の三十路女には たまりません(笑)

ちなみに、写真のケーキは 久しぶりに食べた アイスクリームケーキでした!!

|

« #478 また聴きそびれ・・・; | トップページ | #480 SOS second stage始まっています♪ »

コメント

勉強不足で「ラムジ」さんたちの事

今回で初めて知りました。

しかし、ファーストシングルが 1ラムジ

というのは、なにやら どこぞの通貨みたい

ですな!?

税込み 1050ラムジで買えます?

投稿: クニ | 2007年11月20日 (火) 01時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8995283

この記事へのトラックバック一覧です: #479 ラムジ☆2周年♪:

« #478 また聴きそびれ・・・; | トップページ | #480 SOS second stage始まっています♪ »