« #485 小林ちからさん | トップページ | #487 自転車カフェ① »

2007年11月16日 (金)

#486 欧風カレー☆

今日は、

デジタルラジオ703ch(auの対応機種で聴取可)の『JFN Report!』の収録で

半蔵門へ。

と、その前に ランチ☆

先日、別の番組『From Town』の収録で 入手した情報を確かめに行ってみました・・・。

都内での仕事先を自転車で回ってる方から入手したおいしいカレー屋さん情報!!

その方の一番おいしいと思うお店を教えていただいたので。。。

さっそく行ってきました!

「欧風カレー プティフ・ア・ラ・カンパーニュ」

1117 欧風カレー

珍しかったので、カニのカレーを注文してみました♪

1117 欧風カレー

ご飯にチーズが☆

そしてカレーも濃厚でおいしかったです。

ふかしポテトも出てきますので、食べ過ぎに注意・・・

また行きたいと思ってます♪

あなたの好きなカレー屋さんも教えて下さい☆

  家でのこだわりの食べ方も・・・!

|

« #485 小林ちからさん | トップページ | #487 自転車カフェ① »

コメント

カニのカレーって、初めてみました。

ありそうで無かった気がします。。。

ぜひ食べてみたいなー♪

投稿: クニ | 2007年11月25日 (日) 13時48分

おいしそう〜!!っておいくら万円?(笑)

でも、一人前でぐっつりきそう。大満足だったでしょ?
そこはシーフードがオススメなのかな?
ホントにおいしそう〜!!(笑)(^O^)/

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年11月26日 (月) 22時14分

俺はカレーを食べる時に欠かせないモノがあります。それは…納豆!!某氏の勧めで試してみましたが、旨いです。ハマります。

投稿: 明智左馬之介 | 2007年11月27日 (火) 18時46分

カニカレーですか  メチャクチャ美味しそうですね。カレーなら朝昼晩で一週間続けられるくらい大好きです。  しかしながら、やはり 新潟の万代シティーバスセンターの中の立ち食いそば屋のカレー  これに尽きます。 番井さんも食べられましたか? 万代のカレー

投稿: ワンマンドライバー | 2007年11月28日 (水) 00時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8997638

この記事へのトラックバック一覧です: #486 欧風カレー☆:

« #485 小林ちからさん | トップページ | #487 自転車カフェ① »