« #490 おかげさまで。。。 | トップページ | #492 ミッドタウンからの夕景 »

2007年11月20日 (火)

#491 ビール☆ナイト

お酒を楽しみながら、音楽も楽しめるLive♪

お酒に酔い、良質な音楽に酔いしれる・・・至福のひと時。

1120ビール☆ナイト

音速ライン

/GOING UNDER GROUND

/THE BACK HORN が集まってのステージ。

******

仕事をしてから向かったので、頭からは観られませんでしたが、

TOPバッターは、私は久しぶりの「GOING UNDER GROUND」のステージ。

のっけから熱かったなぁ。  これもビール☆ナイトならでは!?

「THE BACK HORN」、G:菅波栄純くんなんて 3日前に盲腸で緊急入院!?

もちろんのドクターSTOPを受けながらも、

「このステージだけはどうしても出たいから!!!」と

ほぼ病院脱走!?のような状態で、ステージへ。

イスに座ってのLiveとなりましたが、身体全体でのパフォーマンス。大丈夫だったのかしら?

そして、トリはもちろん主催者である「音速ライン」!

2人ともステージドリンク:BEERをすっかり摂取して(笑)。

いつもだったら ステージで飲んだら怒られるというビールを楽しみながらのLiveは

いつもとはまた違った意味で本当に楽しみながらのMUSICで☆

楽しかったです。

アンコールで。  ちなみにこの時点で 栄純くんはもうon the way to the hospitalと聴いて一安心。

  予定になかった 3アーティストでの酔っ払い!?セッション♪

 Vo.&Gの藤井さんの口から「このセッション勝算ないよ?」とぼやきが出る空気の中。。

でも、そこはさすがのプロ。

いやぁ、素晴らしかった♪   

 

 しかし病み上がり番井さんは、ノンアルコール♪ すっかり調子はいいですよ

 ご心配お掛けしました;

|

« #490 おかげさまで。。。 | トップページ | #492 ミッドタウンからの夕景 »

コメント

先月、学園祭で音速ラインのライブ見たよ。初めて見たんだけど、すっごく楽しかった♪特にトークのまったり感が好き☆
でもさ、いろんなライブがあるけどお酒呑みながらのライブも楽しそうだね
(^^)/▽☆▽\(^^)

投稿: さるぼぼちゃん | 2007年11月28日 (水) 20時18分

『THE BACK HORN』


今かなり気になってるバンドです!

投稿: DJ MURAMASA | 2007年11月29日 (木) 20時32分

お〜さすがは番ちゃん。自己管理しっかりしてますね。偉い偉い!

おいらは酒飲まないけど、その空間は楽しそう〜!!
最近、平井堅のケンズバーとか、飲みながら、ゆったり楽しめるスタイルが定着しつつありますな。

跳びはねるライヴもいいけど、おいらはマッタリ系が好きかも。

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年11月29日 (木) 20時39分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9035467

この記事へのトラックバック一覧です: #491 ビール☆ナイト:

« #490 おかげさまで。。。 | トップページ | #492 ミッドタウンからの夕景 »