« #481 X'mas Treeコレクション② | トップページ | #483 はねとびでもおなじみの・・・ »

2007年11月12日 (月)

#482 乗りたくなっちゃうよね!?

最近は、出逢うものそれぞれに意味があると思って

いや、見出せるも出せないも自分次第だと思って

いろいろ乗っかってみたら やたらめったら忙しくなりました;

  おかげでこのブログの更新も時差が生じていますが・・・すみません;

もちろんすべては難しいですから

 場面場面でできるだけ、、、なんですが。

ありがたいなぁ、って思っています。

たとえば こんな感じ↓

1112乗りたくなっちゃう

乗っかってみたくならない(笑)?

もちろん見極めが必要だったりその他もろもろ大変なこともあったりしますが。

一言でいうなれば

 心で生きる、

そんな感じです。

|

« #481 X'mas Treeコレクション② | トップページ | #483 はねとびでもおなじみの・・・ »

コメント

番さん、また尺を上げとるな。稼ぎ時かもしんないから、あからさまに抑揚出来ないが。でもあなた…以前そんなんで体調を大幅に崩した事あったっしょ。心配してる人は今では少なくないのよ、たまには自分自身に聞いてみてね。
でないと、写真みたいにただのレッカー移動直前になっちゃうわよ(笑)
自称、新潟の母より☆

投稿: BILLY | 2007年11月20日 (火) 18時44分

こういう車 1回乗った !

投稿: hara | 2007年11月20日 (火) 20時30分

乗っかってみたい!!

しかも、ちょっと運転もしてみたい♪♪

投稿: クニ | 2007年11月20日 (火) 23時22分

俺この車両も運転できま~す(^-^)ノ

投稿: 明智左馬之介 | 2007年11月21日 (水) 19時37分

番ちゃん、あなたは深い。
なかなか、心の赴くままにって、出来そうで難しいよね。おいらは仕事と家庭が同じだから、すごく思う。
番ちゃんみたく、自分の心と深く対話して、行こうと思ったら、少し勇気を出して踏み切れば、羽ばたける。失敗もあるかもだけど、自分で決めたなら、後悔も少ないはず。

とてもステキな人生の歩き方だと思う。

自分は誰よりもよく効くブレーキを持ってしまったが、うらやましいばかりは言ってられない。

番ちゃんを見習って、自分の出来る範囲で、心の赴くままに…。

もがれた翼を取り戻そう。
飛ぶぞー!!

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年11月22日 (木) 17時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/8995295

この記事へのトラックバック一覧です: #482 乗りたくなっちゃうよね!?:

« #481 X'mas Treeコレクション② | トップページ | #483 はねとびでもおなじみの・・・ »