« #496 XmasTreeコレクション③ | トップページ | #498 Last Man Blowin' »

2007年11月25日 (日)

#497 またドッキリ☆サプライズ!

今日はお仕事のあと、

最近お友達にならせていただいた方の

旦那さんのバースデーをお祝いしにお邪魔してきました☆

最近奥様Nちゃんと知り合った私。

まだ見ぬ旦那様サプライズパーティーのために!

 以前も友人の誕生日サプライズはやりましたが 

    #423 http://baninaho.cocolog-nifty.com/blog/2007/09/post_cb8b.html

・・・そう。今回、私はまだ 主役である旦那様には逢ったことがなかったのです。。。

なんじゃそりゃ~ξ

******

奥様が「イタリアンのお店を予約したから・・・」と旦那様を連れ出した隙に

共犯のTさんとおうちに入り込み。

慌ててケーキとシャンパンをスタンバイ!

#497 またどっきり

そこに 家を出て近くのコンビニで「お財布を忘れた!」と嫁が言い出し、

サザエさん状態の奥様と主役が部屋に戻ったところで

「お誕生日おめでと~~!!!」

私とTさんの クラッカーでお出迎え☆

・・・という流れ。

ご主人Mさんは、いきなり知らない人が自分の部屋に入るわ

満面の笑みでクラッカーならされるわ、、、 で ビックリ。

そりゃするわな。

そして「やられた~~ξ」

本気で悔しがっていたので、大成功☆

彼が仕事から帰って仮眠を取ってる隣のキッチンと洗面所で

笑い声を殺しながらしゃぶしゃぶ鍋の準備をした甲斐がありました☆

#497 またどっきり

写真は、その旦那様の大事にしている

金魚ちゃんたちです☆

#497 またどっきり

かわいい~☆

みんなそれぞれ名前があるんですよ♪ 何とは聞かないでぇ・・・

|

« #496 XmasTreeコレクション③ | トップページ | #498 Last Man Blowin' »

コメント

一度家を出たターゲットを帰らせる理由が、毎回古典的だよね(笑)
発案は番さん?味があるからサザエさん

投稿: BILLY | 2007年11月30日 (金) 06時36分

あらイヤだ、なんてアツアツのご夫婦なのかしら!!(笑)

しかも番ちゃんは、その二人のラヴラヴファイヤーに油を注ぐお手伝いしちゃった訳だ?(笑)

旦那さんがうらまやし〜!
番ちゃんも楽しいやら、ご夫婦にあてられっぱなしやらで、幸せな時間過ごせたみたいで良かったね。

いやいや、仲良きことは美しきかな。うらまやしい〜!!(^O^)/

投稿: 頑固一徹おやじ | 2007年11月30日 (金) 12時37分

今日はめっさぁいいお天気です。
そんなラブラブだとお芋もさんも、
すぐに焼き芋に変身しそうな勢いですね~。
隣にいて火傷しませんでした(笑)

投稿: 青い彗星 | 2007年11月30日 (金) 13時29分

奥様はわざわざサザエさんに扮したんですね゜゜゜Σ゚、:::)=<

投稿: 5㌧ | 2007年11月30日 (金) 17時25分

まーたやっちゃったねこの子は(笑)


喜んでもらえたら大成功だね☆


俺からもNさんの旦那様に『お誕生日おめでとうございます』を♪


番ちゃんも素敵な日々を♪

投稿: DJ MURAMASA | 2007年12月 1日 (土) 00時03分

>BILLYさん、頑固一徹さん、青い彗星さん、5トンさん、MURAMASAさん
  ありがとうです♪
  今回、発案はNちゃんとTさんで、
  私は最終段階で乗った感じです。
  (だって旦那様はこの日この時初対面☆)
  しかも、彼が部屋に入って暗闇の中で最初に目にしたのが私って!!
  ちょっとした事件ですよね; 
  近くに年の近いあったかい夫婦がいることはありがたいことです☆
 

投稿: 番井です♪ | 2007年12月 5日 (水) 13時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/167364/9164972

この記事へのトラックバック一覧です: #497 またドッキリ☆サプライズ!:

« #496 XmasTreeコレクション③ | トップページ | #498 Last Man Blowin' »